俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は秋葉に行ってきた。

メンチさんと合流する前色々回ってたんだけど目的のD.C.II Spring Celebrationのソフ特典テレカは発見できなかった。


何か今年のTonyは気合が入ってると言うか何というか。
PCゲーム2本、原画集2冊とか俺死にそうなんですけど。
例のごとくPCゲーは両方特別版みたいなのあるしさ~、俺にどうしろと?
あと知らんうちにフェイバリットから新作ゲーム出てるし・・・、全く気が付かなかった。
出費が増える一方・・・、嗚呼。



後リバティでスク水メカナースのナナのテレカ(体温計の奴)を発見、なかなか見ないテレカなのでこつえー信者の方はお早めに。誰かさんに言ってるわけでは(ry






メンチさんと合流後はぶらぶらと同人誌めぐり。色々見たり教えてもらったり。
楽しかった~。

WORKING!!見てみたわ、想像以上に登場人物が多いw
面白かったよ!永田るいが良いキャラしてるwww
これはみんなにもオススメですな。


余談なんだが、たちばな書店に寄った時に


「あー!ここ東京国際アニメフェアのとき大正野球娘の図書カード買ったところだ!!」

とか何とか言ったんだけど・・・。

大正野球娘


超絶関係無かった。徳間書店だしw

もう顔から火が出そうですよ、穴があったら入りたいとはこのことか。
ちなみに絵柄はに「にじいろ桜」で有名なこうたろ氏です。




そういえばアニメのけいおん面白かったよー。



>>メンチ
記事書き終えてから指摘されてやっと気が付いたw
立て読みに気が付かずマジレスしてしまったよ・・・、修正済みとは言え恥ずかしいwww

 
2009/04/06 03:04|日記TB:0CM:1
 
>working
お~見たか!ヤバいっしょ(笑)
ブタイウラは完結しちゃってるけどそっちもオススメだよ!

>たちばな書店
吹いた(笑)


>立て読み
うふふ、やっぱり思い付きでやるのが良いみたいね(笑) 
メンチ #-|2009/04/06(月) 09:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/99-cfdcecb6

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
