俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はブレイブルーで野良初勝利!!

相手はラグナ。
ラグナって一回のコンボでめっちゃダメージ持っていくのなww


と言うかあれですよ



そろそろコンボ出来るようにならないと・・・



相手は一回で軽く3000ダメージ↑くらいいっきに持っていくのに俺ときたら・・・。
回数当てないといけないのは明らかに不利だと思うんだ・・・。

コンボの練習しないと。。。




今日ダムダムNEXTに誰もいなかったんで何となくCPU戦をプレイ。
使用機体はターンX。ターンXって良いよね、特にサブ射が素晴らしい。


結局ステージ4で死んだ、真面目にやってたのに



まぁ別に萎えなかったけどね。俺のNEXTでの腕なんてこんなもん。


中学校のときのVSシリーズの友達がNEXTで全員引退していた/(^o^)\




最近周りにDC2勧められたんでどーしよーかなーと思っていた。
つーかDC2は派生作品多すぎてどれやれば良いか分かんないよ!
もうゲームの方はD.C.3rd STRIKEまで待つか。


そんなことを考え歩いていたらレンタルビデオショップが今日200円でレンタル出来るとのこと。



もうDC2はアニメで補完するか!


アニメならサックリ見れて内容把握できるし!良いこと尽くめ!
きっと声優も豪華だろうし、ワクワクしながら探したんだが・・・。


無印しか無くて断念。もうダ・メーぽ。


変わりにハンコック見たぜ!面白かった!




>>ブクロマン
ネコ耳にこれ程破壊力あるとは思わなかったよ・・・。なんというデカルチャー!
まぁ連ザ2は人集らないんじゃないかなーと思ってた。


>>メンチ
これはね、表紙見て購入は確定的に明らかですよ。
嗚呼、まだ買ってない原画集が2冊も・・・。これを買うのも必然。




 
2009/04/01 22:59|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/97-7204a755

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
