俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
K-BOOKSでこんな物を発見。


ガールズガールズガールズ



ネコ耳・・・だと・・・?

見た瞬間本気で固まってしまった、正にパーフェクトフリーズ。
5分ほどその場で苦悩して結局友達に2000円を借りて購入!



ここで買い逃がしたら死に切れるもんじゃない


Tonyの絵はこの一枚だけなんだろうけどね、こんな絵見せられたら買うしかないだろう・・・。
つーか今店に並んでる新しいガールズガールズガールズの表紙もTonyじゃね??
財布が持ちませんよ・・・。



しかも!
何故か4月2日発売予定のTony’s ART works from Shining Worldが既に店頭に並んでいた!!


ああもう・・・。給料日が来たらまとめて買ってやる!!!






yuk@rin氏が割りと真面目にぶぶー貸し切り会をやりたがっていたので・・・


BLAZBLUEを貸切にして遊びたい!という方募集中


何だかインターバルが短い気がしないでもないけどね。
もしやりたいという人がいれば貸切の予約するんで・・・。
俺も格ゲー超初心者だし!エリアルコンボ(笑)だし!上手い下手関係ないからみんなやろう・・・よ!





連ザ2もそろそろ貸切したいな・・・なんて。



>>ブクロマン
気を抜いたら涼屋の重力に飲み込まれるからね・・・。再燃したら困るw
次はコミ1・・・?


>>メンチ
こちらこそ感謝感謝ですよ・・・。
メンチさんが参加しなかったらもっと参加する人少なかっただろうしねw
これからは同人ヲタとしてやっていくよ!
オススメのサークルとかどんどん紹介してwww

>>りばふ
僕、色紙を見るとドライブで気休め程度に体力回復していくんで。 イミフw
りばふさんも楽しんだみたいでなにより!

次もまた一緒に行こう!
 
2009/03/31 22:43|日記TB:0CM:2
 
なんか、みみけっと終わったあとに「ネコミミTony」とかすごいねw。

貸切>参加してみたかったけど金銭的にきつい~w。また今度~!
連座2撮影会はストフリハイネが泣いちゃうかもだけど、なるべくみんなが都合いいときにしようw。イベント無い月とか。 
ブクロマン #YG9ONXHE|2009/04/01(水) 01:34 [ 編集 ]

 
あ~…仕方ないな…。
必然的な…
 
メンチ #-|2009/04/01(水) 19:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/96-8a4cf787

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
