俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みみけっと20楽しかったぞおおおおおおお!!!


めっちゃ楽しかったぜ!!
開場前から「もう帰って良い?」とやる気なかった人も終わる頃には遊び疲れていたwww
もうね、次から回るサークルが増える増える。
チェックしまくったよ。

最後のジャンケン大会とかね、疲れを忘れるくらい盛り上がったよ!スクワット辛かったお・・・。



しかし・・・まぁ
イベント終わると忘れてた疲労感に襲われるわけで・・・。


でもそれ差し引いても楽しかったよ!





今回買った同人誌やら何やら一覧

宇宙色の。

宇宙色の。と言うサークルの新刊 petal*unison。
このサークル、ファンが多いのか凄い列だった!しかしこの絵なら納得の行列だなと思った。
次からは列の長さを考慮しよう。




INFINITY DRIVE

INFINITY DRIVEの新刊 SUNSHINE GENERATOR
ストライクウィッチーズの同人誌。
このサークルも初めて行ったんだけど中々良い内容だったんで次からも行こうと思う。




ストライクとちょこ

チョコ食べたさに買ってしまった。美味しかったよ!




宇宙色の。キャンディ

宇宙色の。の同人誌を買ったら何故か飴が付いてきた。不思議!

この飴、宇宙色の。の絵と違うような気がするんだが??
何か良く分からんのでメンチさんにあげてしまった。



楽しかったのでまた次も参加したいぜ!!
 
2009/03/30 23:11|日記TB:0CM:3
 
みみけっとお疲れ様~。
俺も行くとこ色々増えちゃったよw。
また行こうさ~w。

あえて空気を読んで何も言わないよ、飴についてはw。 
ブクロマン #YG9ONXHE|2009/03/30(月) 23:20 [ 編集 ]

 
ぎちょ~にはすっげ~感謝してます(笑)
行ってよかったわ~♪

これから議長さんはがっつり同人オタになってください!
今度ウチ着て!
オススメ同人誌沢山紹介するわ!
数少ない同人オタになってくれ(笑) 
メンチ #-|2009/03/31(火) 00:36 [ 編集 ]

 
やる気なかった人そのいち。

じゃんけん大会にて、「俺休むわー」と言いつつ、色紙を見た瞬間にザオリクがかかる議長が印象的でしたw

お疲れさまでしたー 
りばふ #0qv/aNyk|2009/03/31(火) 00:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/94-9b40aa4f

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
