俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「紳士的」と「破廉恥」は全然違うと思います。議長服です、こんばんわ。



東京国際アニメフェア最終日。
この日は凄かったぜ・・・。

議長服のテキストにクイック、戦闘配備が追加されていた

開場と同時に議長服がリロールイン!
多分、声優フェスタのステージの整理券も取ろうと思えば整理券番号1番でも余裕だったと思う・・・。

しかし整理券もらっても仕方ないので俺は・・・
ブシロードの巨大迷路を6回やって来たッ!

初見だと絶対迷うぜ・・・意外と難しい。
もっとも3回目以降は迷う気配すらなかった。







今日はため息ばかりついていたと思う。。。
そのことを西船駅に着いてから後悔。

やっぱため息するのは良くないね!
これからはポジティブシンキングで行くよ!



ダムダムNEXTやる気出てきたーーーーッッ!!!

現状では全く勝てないわけだが、何かこう勝てない時に四苦八苦して勝てるようになるのが面白いんじゃないか??
連ザ2では下手になることはあったもこれ以上上手くなることはないし、腕の限界を感じていた。

しかし現状で全く勝てないダムダムNEXTなら向上心が持てる!・・・と思う。

何が言いたいかというとやる気出てきた。

連敗覚悟でトールギス使いまくるんでヨロシクね(^ω^)


西船着いた時には夜明けのテンションだったぜ・・・。


こっから余談
風音をヴァサーゴとか言ってるとそろそろ御2人からお叱りを受けそうなので自重する






誰か一緒に暁のアマネカと蒼い巨神か戦国ランスやりませんか???


一人でやるより周りとやった方が続くし楽しいと思うので・・・。
最近サクッと出切るゲームばかりで食傷気味。。。
そろそろじっくり長くプレイ出来るゲームもやらないとね。

と言うことで偶然にも始める人がいたら一緒にやりませう。
まぁ一人でもやるけど。






>>メンチ
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(セリフ的な意味で)
流石に「パンツください」は勇者すぎるっしょwww
つーか工画堂は何売ってんだよと小一時間(ry



 
2009/03/24 00:44|日記TB:0CM:1
 
そう…前焼いたランスさ~エラーで渡せなかった(笑)

 
メンチ #-|2009/03/24(火) 01:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/89-aabe6fd8

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
