俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日何故だか

BLAZBLUEを始めてしまった。

不覚にもノエル=ヴァーミリオンに釣られてしまった。



なんつーか・・・


これスゲー面白くないか??



今日ずっとブレイブルーばっかやってた気がする。普通に連ザ2よりやったわ。


つーか波動拳コマンドってスゲー難しいのなwなんというデカルチャー
実際スティックでやるとこんなに難しいとは・・・、昇竜コマンドとか不可能だろwww


俺には波動拳コマンドが限界です。
エリアルの〆にリボルバーブラスト入れるのが限界、その上安定しない。

通常技からディストーションドライブへのキャンセルも安定しないし、真空波動のコマンドを高速で入力とか何なの?バカなの?犬なの?死ぬの?



まずレバーに慣れる事から始めるか・・・、あの二段ジャンプ使うエリアルコンボ使えるようになりたい。
今日はバリアと投げを覚えた。
しかし近所にBLAZBLUE置いてるゲセンが無いって言う・・・、ギルティなら大体の店が置いてるんだけどなぁ。
まぁちょくちょく頑張ってきますよ。


そしてBLAZBLUEの後の連ザ2が糞過ぎてなぁ・・・、負けまくった。調子悪すぎて笑ってしまったよ。





そして最近の秋葉事情!

ラジ館7階VSのこつえーコーナーが消えてた、ショック。
その反面欲しいシャイニングウィンドのテレカをちょくちょく見つけて・・・。


クララクランのテレカ(シャイニングウィンドFANフェスタのアリス特典)6000円
クララクラン&カリスのテレカ(シャイニングウィンドドラマCDの特典)4000円


俺はどんだけクララクランがお気に入りなんだろうか・・・。
テレカ集め始めたら金が湯水の様に飛んで行きますな。まだ買って無いけど。

あとシャイニングウィンドの小説とEx-Sガンダムディープストライカーが全然見つからねぇ・・・orz
秋葉の知ってるショップ全部回ったのに・・・。

そういえばラジ館7階イエサブでポスター貰った。
プロジェクトレヴォリューションのストライクウィッチーズのポスターを拝借してきた。


何かどうでも言いこと書きなぐった記事になったなぁ・・・。いつものことだけどw


シャイニングウィンドFANフェスタの感想やらなにやらは今度の記事で~。


>>りばふ
君が33点・・・だと・・・?
やっぱり魔法少女はSSですよね、わかります。
何か以前ブログでロリコンがどうとかって言ってなかったっけ?

たぶんラッキーアイテムから推測すると雪山を乳母車で滑ろってことじゃないかな??
良いことあるよきっと。
今更だけど7970万1492位って日本国民の半分以上が受けてる計算になるよね、どんだけ!

>>いちご大福
流石はロリコンマイスター・・・なのか??

93点て・・・。
点数は高いんじゃないかなぁ??常識的に考えて・・・。低いってことは無いと思う。
まぁ俺は良いと思うよ、何かしない限り他人の性癖をどうこう言うのは良くないと思うし。
今度行った時シャイニングウィンドFANフェスタをインストしに行くわ。

>>007
実は点数が気になる人その1です・・・。早くネット直してくれー!!メッセが寂しいw

>>あらちゅう
気になる人その2・・・。
↓のサイトはほんと色んなキャラ出るよなぁ、自分の想像したキャラが出ると妙に嬉しいよねw
俺もリンク貼っとくねー。
 
2009/03/04 23:33|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/75-509e27d7

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
