俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近ADVゲームの面白さを表現するとき
「スゲー面白いよ、連ザより面白い」とか言って後になって「お前本当にそれで良いのか?」
と自分に問いかけてる議長服です。


うーん、更新することが無い。しかし明日から5日間通しのバイトなんで今のうちに更新しておきたい・・・。

つーわけでネタが無いとき用の更新ネタで更新しようと思う。


Akinator.com
って知ってますか?
まぁ知ってる人も多いと思いますが・・・。

どんなサイトなの?と言うと・・・



自分の好きなキャラを当ててくれる



簡単な質問を20回答えるだけでランプの精みたいなオッサンが自分の好きなキャラを言い当ててしまう・・・。

で、何が凄いかと言うと・・・


収録されてるキャラクターがかなり多い



かなりマイナーなキャラでも出てくるらしい。ギャルゲのキャラでも出てくるみたいだよ(ボソ
東方のキャラクターまで収録してる網羅っぷり!
このサイトはアニメのキャラクターに限らず実際に存在してる女優や俳優も出てくるから一般の人でも楽しめると思う。



質問は全部英語だけど簡単なんで問題ないと思う。それでもって人は翻訳サイトや辞書でも使うと良いよ

自分の想像してるキャラが出なくても自分の答え方が悪かったと思って諦めてください。



さて、議長さんは何が出てきたかと言うと。。。

古手川



         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、古手川唯ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

なんというデカルチャー・・・。




最近2chネタやブロントネタ使ってるけど分からない人とかいると怖くて使えないよなぁ・・・。

>>いちご大福
確かに豪華・・・なのか?宮崎羽衣はやっぱり宮崎県なんですか?
福岡はあかべぇそふとつぅもあるのですよ。

>>yuk@rin
ファンクラブ会員じゃない俺涙目!
俺も一応ハガキ出したんだけどなぁ・・・。

>>メンチ
周りの層を考えるとこうなることは確定的に明らか。
必然ですよ・・・。慣れない事するもんじゃないってことかなぁ??

>>007
まぁなんだ・・・、許してやってくれ。
本人に悪気はry
 
2009/02/20 23:24|日記TB:0CM:1
 
やったなぁ…
なんか日々成長しているみたいね。

遊ぶ→当たる→精度上昇

遊ぶ→外れる→それなんてキャラクター?


 
メンチ #-|2009/02/21(土) 07:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/73-6c7db845

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
