俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はずっと探してたテレカが発見できて気分が良いです。。。

ブルマ


たしかこれはチャンピオンREDいちごの10月号の全プレテレカだったかな?応募するのを忘れて激しく後悔。
そんでこれが出回るのをずっと待ってた。
絶対ラジ館7階のVSで出品されると確信してたんで何度も確認に秋葉に出向いていたのは良い思い出。
そんで今日秋葉に行ったらVSに出品されてたもんで

一片の迷いも無く即買い


これ買えてもう満足なんで駒都えーじのテレカはしばらく自重する。俺の中で購買欲が消えてしまった




そして探してたシャイニングウィンドのドラマCDも発見!リバティで発見

ドラマCD

べべ、別にTonyに釣られたわけじゃないんだからね!

シャイニングウィンドの信者でもあるんでTonyじゃ無くても買っていたと思われる。
具体的に言うなら絵がTonyじゃなくて駒都えーじやべっかんこうでも買ってたかな、そのくらいシャイニング信者です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 ¸ ─ヽ
________    /¸/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< 出たばかりのバイト代が吹っ飛んだとさ・・・
|_|__|__|__ /ノへゝ/´´´  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/


シャイニングウィンドFANフェスタの金だけは絶対に残しておかないと・・・orz


>>007
対戦中にイージス前1なんて決める余裕全く無かったでござるの巻き
たかだがイージスの前1だけでこれだけのコメント返せるのは君くらいだなwww


>>メンチ
この前はどうもww

なんと頼もしい・・・。
出来ればドラマCDのVol1かVol2が良いなー・・・なんて。

ソフマップかぁ。。。全く考えてなかった、今度秋葉行ったとき回ってみるよ!
 
2009/02/14 03:05|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/70-160bb468

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
