俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
何だかAOU2009アミューズメント・エキスポにてガンダムvs.ガンダムNEXTがプレイアブルで出展されるんだとか。



うーん、NEXTどうなんだろう?
もっと言うなら



何でNEXTダッシュなんてもの追加したんだろう??



ダムダムは機体のバランス調整するだけで良ゲーなのにカプンコはなんて余計なことを・・・。

ぼかぼか


行こうかな・・・どうしよう。しかし前回のAOUも行ったし全国大会でもやったしなぁ。

誰か行く人いない?      いるわけないか

連ザ2の4台貸し切りの予約が出来たので一応告知。2月15日13~16時の三時間でーす。
一応DVDで録画予定でーす。

しかし1時間500円で貸切とかメッチャ安いわ。












えー、もう少しでサンシャインクリエイションですね。。。




とりあえず回る予定のサークル一覧

A11a 姫神
A12a HEART-WORK
A38b ぺったか        今まで何だかんだで行ったこと無いからから今回は行く
A50a PINK CANDY

ドラグーンのサークル一覧

A14a わつき屋
A07b プラチナブロンド
A45a KOKIKKO

糸冬

全部回るのは無理だろうなー、何処か大手をニコらないと・・・。
しかしカタログ無いと探しにくいのなんのって・・・。

ぶっちゃけ好きなサークルあんまり出ないんで何切っても無問題かも。品書き次第かなぁ。
まぁ何が言いたいかというと何処回るかハッキリ決まってない。







えー話は仏蘭西少女になるんだが



かれこれ企画が立ってから既に10年近く経過している仏蘭西少女ですがようやくサンプルボイスが公開されました。
しかしさぁ、、、配役が決まったのが5年前ってだけあってキャスティングが古いよ・・・。


俺、以前記事で「絵買いなんで地雷でも買う」みたいなこと言ってたんだが・・・・。
すまん、無理


だってさ、少女役がまきいづみとかねーよ少女役は神村ひなで決まりだろjk
他のキャストもアレなんだが少女役のキャストでまきいづみってのが一番でかいわ。

なんつーかメタ張られた
俺の好みの問題もあるかもだけど純粋に少女役に合ってないと思うなぁ・・・。
※下手とかそう言う意味じゃない。


しかし・・・

元々絵買いだからキャスティングと購買欲は関係ない・・・。


わかるわけには


これにシャイニングウィンドFANフェスタの発売が加わり仏蘭西少女がどうでもよくなってしまったとさ。



>>007
3話収録ならまだ買う気になるよね、分かるわー。
それにしても外国との価格差なんとかならないもんか・・・。
 
2009/02/04 03:18|日記TB:0CM:2
 
うのーん。

また、Tony先生ですか。
神村ひなも良いが、まきいづみも好きだな俺は。

そらいろ、みずいろは終わったかい?
俺は、まだ一回も終わってないにょー。 
いちご大福 #16OrzQ.w|2009/02/04(水) 10:43 [ 編集 ]

 
俺もサンクリは今のとこるKAROMIX以外決まってない てかそれ以外行かなくてもいいかなとさへ思えてきてるww

仏蘭西少女のHP見てきたけど俺はやらないねww 
yuk@rin #WU54VeHQ|2009/02/04(水) 21:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/65-bb3980cd

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
