俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近所の写真をパチリ。
マジな話、本物の田舎はこんなんじゃないと思う。

田舎



こんばんわ、議長服です。
まだまだ新人ですが、社会人になって半年以上経ちました。
想像してたよりはゲームやる時間あるかもしれない。


そんなわけでPS3買いました。
PS3


グランツーリスモ6同梱版を買いました。
その割に全くGT6やってないというwww
アルノサージュのために買ったとはいえ、勿体ないな。

最近は風ノ旅ビトをクリアしました。

いやー良いゲームだった。
文字も言葉もないままストーリーが進んでくので人によって色々解釈が分かれるかも。
個人的には世界観とグラフィックが綺麗だったのが印象的でしたね。
絵になるって感じのグラフィック。砂と雪の表現は秀逸。

徐々に自由度が上がってくんだけど、最終的には「鳥になったら世の中こんな感じに見えるのかな」と感じました。
1200円とお手ごろだし、プレイ時間も3時間くらいなので気軽にできます。
こういうゲームもありですよ。



>>マイブリスさん
のんのんびよりは良いっすよ。
観てる間は全てのことがどうでも良く思えてきます。

ISの会長ってハーフプライサー同好会の会長もやってましたよね(すっとぼけ)

ガルパン良いですね、来期が不作だった時の為に温存しています。
ちょっと見ちゃったけど・・・。
 
2013/12/25 21:57|日記TB:0CM:1
 
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真が私の住んでいる所と完全に一致!・・・とまではいきませんが、田んぼが広がっている風景は同じですw
都会と違って、空気が排気ガスで汚れてなくてキレイ・・・な気がします。

「風ノ旅ビト」、DL専用のゲームで評価が高くて有名になっていましたね。積みゲーを消化できたら手を出してみたいです。

今月は、30日に「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」も発売されるのでウキウキしています。すごく機体数が多いけですけど、私は恐らく今作も前作同様にジオを使うと思いますwほぼ無理な願望ですが、有料DLC機体は控えめであってほしい・・・。
 
マイブリス #-|2014/01/13(月) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/584-3e55d090

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
