俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あんまりRPGに縁の無い自分ですが全くやってないわけじゃないです。

つーわけでプレイ中のRPG一覧




SHINING WIND
絵がTonyだからと言う安易な理由で買ってしまったが今は作品に愛着がある。プレイ時間はまだ3時間だけど普通に面白いと思う、今日も少し進めた。
つーかホウメイ(CV斎藤千和)を仲間にしたんで後は楽だと思う。


闘神都市Ⅲ
アリスソフト最新作。RPGとして面白いと思うなぁ。現在マダラガとの試合の前日くらいだったかな?最近停滞中。
何か公式サイトの「ちょこっと更新」のクリちゃんと切り裂き君の対話を見てたらやりたくなってきた。
このコーナー、すげー面白いな・・・。


アルトネリコ
変な意味で有名なアルトネリコ。グーグルやyahooで検索すると関連ワードで「アルトネリコ 問題のシーン」とか出てきちゃうアルトネリコです。ちなみにそれ目的でやっても実はあんまりそんなシーン無いんで涙目になるよ!
プレイ時間は55時間、アルトネリコ2なら既にクリアしててもおかしくないんだけどなぁ・・・。
主人公と主人公以外のキャラに強さの差が付き過ぎてるのが悩みの種。
やっぱやってるとマップがスゲー見難かったり回復魔法が使いにくかったりで色々とアルトネリコ2より難しい。
知らないうちに始まってたwebラジオが知らない内に終わってたりで涙目です・・・設定資料集も見つからないし・・・。
自分、宮崎羽衣と沢城みゆきのファンなんだけど全てアルトネリコから由来してる。S.E.Cもアルトネリコの絵師のサークルだったり。
ちなみに自分、信者です(^ω^)



まつめると、俺って色々手を出すから全部中途半端になって終わらないんだろうなぁ・・・orz








話は変わってSHINING WINDの話。


近々シャイニング・ウィンド FANフェスタなるものが出る模様・・・。




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



これは買うしかない!!
内容はPC用デスクトップアクセサリー&ノベルゲームだそうで・・・。


ノベルゲームだって???


SEGA様はニーズを分かってらっしゃる・・・。


>>007
シャイニングシリーズは声優に力入れてるからなぁ・・・。シャイニングウィンドとかヤバイよwww
シャイニングフォースフェザーも声優ガチガチ。
君はDSより先にPSPを買い換えなさいw

>>メンチ
何倍どころかバニシングは20倍ですよ(^ω^)
ダブルスコアどころじゃないですwwww
 
2009/01/15 22:26|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/58-9dd1ebe5

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
