俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんわ、議長服です。
残業すると家に帰って寝るだけになってしまう・・・。



今期は進撃の巨人で決まりました。
いや正確には前期から続いてるんですけどね。
この前、一気に視聴したら面白すぎたw
というわけでBlu-ray1巻買いました。

進撃の巨人Blu-ray1巻


最近のアニメでは作画すげー頑張ってると思う。
漫画の進撃の巨人も読んでたけど、これに関してはアニメの方が面白いんじゃないかなぁ。
原作も勿論面白いよ?ただアニメが作画や音楽やキャストが素晴らしい。
立体機動の戦闘シーンやべぇ。


そして特典の進撃の巨人0巻・・・。

いきなり物語の核心に迫りすぎだろ・・・。

凄まじいネタバレに一瞬で閉じたわ。
個人的には0巻は読まない方が良いと思いますね。




余談ですが、前期は豊作でしたよね。
進撃の巨人、翠星のガルガンティア、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、はたらく魔王様etc

BD・DVDの売上も好調のようです。
1万越えが6作品、その中で6万越えが2作品。
凄いですね。
今期ェ・・・。




>>マイブリスさん
北米盤の安さは異常ですね。
日本のアニメの価格は適正なのか考えたら負けなレベルですね。
アニメ会社にお布施する気で買わないと。

声優さんのナビ、欲しいですけど他人を車に乗せるとき気まずそうですねw
Free!は男キャラが主体ですけど、京アニっぽさはそのままにって感じですよね、良いと思います。


>>サードさん
安さに加え、日本で未発売のが買えるのも強みですね。

>>去年あたりから国コードとか色々ややこしい規制が入って
このISBDBOXもPS3なら視聴できるんですが、何故かPCでは再生できませんでした。(途中で止まる)
そのせいですかね?

ホワイトアルバム2は今度アニメが放送されるので、冬が旬かもしれません。
アニメ楽しみだなぁ。
 
2013/08/19 23:15|日記TB:0CM:1
 
「進撃の巨人」面白いですよね。
私は原作を読んでいないのでアニメの進み具合がわからないのですが、まだ完結していない作品とのことで、最終話はどの様にしてまとめるのか気になりますね。
人気だから続編、もしくは劇場版も可能性としては有りそうですし、綺麗な終わり方はしないのかなと予想しています。

前期の方が面白い作品が多かったと感じたのは、私も同意です。
アニメとは関係無いですが、日曜ドラマの「半沢直樹」が面白くて毎週の楽しみになっています。
TVはもっぱらアニメ視聴やゲームに使用していたので、ドラマを見たのは4~5年ぶりでしたw 
マイブリス #-|2013/09/03(火) 17:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/579-1db4b168

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
