俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
IHと炊飯器が手に入るんで来週には自炊ができそうです。


こんばんわ、議長服です。

IMG_20130628_013539621.jpg


ISのBDBOX(北米盤)買いました。
これは北米向けに輸出しているものを逆輸入してるものですね。
普通にAmazonで買えます。

TVシリーズ全話に加え、OVAやサントラも収録されてます。
北米盤にも日本語音声が収録されているのでその辺は安心。

この内容で5000円てヤバくね??

日本盤のBD一巻分以下の値段ですね。
今度出るISのコンプリートボックスが25000円なのを考えると五分の一ですね。

観るだけで十分という人にはお勧めかもしれない。
逆にコレクションしたいという気持ちがある人は安さに惑わされず日本語版を買うべきだと思います。
再生したときに流れる映像(あれ何て呼べばいいの?)が不快に感じる。

Amazonには他にもストライクウィッチーズとか色んなアニメの北米盤があるけど、買うことは無いかも。





翠星のガルガンティアが終わってしまった・・・('A`)


良い終わり方でしたね。
何となくメッセージ性があるアニメだった気がする。
人間なら自ら考えて判断しなきゃね。
そんな僕はカーナビ様の奴隷です。あれなきゃ千葉に帰れないや・・・。
とりあえずガルガンティアのBDBOXⅠ~Ⅲまで全部予約しました。


今期のアニメも全然観れてないよー\(^o^)/
ひとまず録画した1話を消化していくか・・・。




>>サードさん
ガルガンティアはローソンでの受け取りにしてみました。
何気にコンビニ受け取り初めてです。

ガルガンティアはチェインバーが良いキャラしてましたね。
なんて人間味の溢れるロボットなんだろう。

Cとかメッチャ懐かしい!
最近の中ではもっと評価されるべきアニメその1ですよ。(自分調べ)



>>マイブリスさん
PS3も今じゃ25000円ですからね、ソフト合わせても約30000円ですか。
PS4の存在がPS3買うのを邪魔してますよね。

でもまぁ、PS4が出てもしばらくは移行期間ですし、PS3のソフトの方が多く発売されるだろうから早く買った方が良いのかもしれませんね。
 
2013/07/21 23:34|日記TB:0CM:2
 
北米版、恐ろしく安いですねw
ゲームの輸入品があるのは知っていましたが、アニメの円盤にもあるんですね。
ここまで値段に差があると、余程でない限り北米版買いそうですね。
日本が高すぎるのか。

ガルガンティア良かったですね。
「くたばれ、ブリキ野郎!」と、チェインバーがストライカーに言い放った時は、こみ上げるものがありました。

カーナビは大事ですよねw
私も道を覚えることや地図を見るのは苦手なので、カーナビ頼りになります。
今のカーナビには声優さんのナビがあるみたいなので、それをちょっと使ってみたいですw

今期のアニメは「Free!」がお勧めですよ。
男ばかりですがw(ウホッ) 
マイブリス #-|2013/07/22(月) 12:12 [ 編集 ]

 
北米版はフルメタふもっふとか、日本ではボックス自体出てないガングレイブを買いましたが3500円くらいでしたね。
去年あたりから国コードとか色々ややこしい規制が入って日本では見れないのが増えてきてる(PS3やPCなら観れる)みたいですけど。

そういや以前ホワイトアルバム2の話をしてたと思いますがVITAでも11月に出るそうですね。
4980円と安めだし、ちょっと買ってみようかなと思ってます。 
サード #-|2013/08/06(火) 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/578-2908aa11

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
