俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バニシング新刊の値段下がらNEEEEEEE!!!

今日K-BOOKSで見てきたけどGPZ06が12600円とか・・・。
コミケから少し経って他の同人誌は値段が落ち着いてきてるって言うのに、バニシングときたら・・・。
PassingRim FULLMETALSHOTも12000円から9600円に下がってたし。何故バニシングだけ下がらないんだ・・・。
それでもK-BOOKSだと少し割高なんだけどね。F4カンパニーも9600円くらいだったし。

回ってて思ったんだけど高額商品になると虎の穴ってK-BOOKSより大体2000円くらい安いっぽいな。やっぱK-BOOKSは同人誌よりテレカだな。
GPZ06が無かったからバニシングに関しては分からないけど。

やっぱオークションが一番安いっぽいね。
GPZ06+GPZ05のセットで12000円だったし、明らかにショップより安い。






今更だけどSEGAからシャイニングシリーズの新作出るみたいですね。
タイトルはShiningForceFeather


絵がTonyじゃねええええ!!?



Tonyじゃないシャイニングなんて・・・。いや今までにも前例余裕であるけどさw
見た感じ、今回はpakoとのいぢか。相変わらず豪華と言うか何と言うか。

で、待望のシャイニングシリーズっつーことでバーナーキャンペーンに参加しようと思ったんだが・・・。
何やらアンケートがある模様。
内容は好きなキャラとか声優とかの質問。。未プレイだとキャラ全然わからん上にアンケートで選択肢めっちゃある・・・orz




で、女性声優の欄まで言ったんだけど・・・。


この中で一番好きな女性声優を選んでください ※必須
伊藤静  伊藤かな恵  小清水亜美  加藤英美里  井上喜久子 
宮崎羽衣  沢城みゆき  今野宏美  いない 



何この鬼畜な選択肢



沢城みゆきと宮崎羽衣がいる時点で決められる訳ないだろうjk アムロとカミーユどっちが強いかって聞いてるようなもんだ

つか男性の方も含めて声優豪華すぎるだろwww何コレww
流石シャイニングシリーズw 相変わらず絵師と声優に全くぬかりがねぇwww

俺はそんなシャイニングシリーズが大好きです(^ω^)




>>メンチ
ゲーマーズ特典最強っすよねw
おっと、誰か来たようだ・・・あwせdrftgyふじこlp;@ 
 
2009/01/15 01:12|日記TB:0CM:2
 
声優豪華だなぁシャイニング。
しかしDSって聞いてもう圏外です。
 
007 #0jmEegLY|2009/01/15(木) 01:25 [ 編集 ]

 
俺も買いのがしが発生してて何倍払えばいいんだ…ってなってる(汗) 
メンチ #-|2009/01/15(木) 10:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/57-099495e6

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
