俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今月にエヴァQが公開とか信じられないっす。
それに合わせてテレビでエヴァの新劇場版放送するらしいよー。


こんばんわ、議長服です。


日本大学芸術学部の学園祭に行ってきたよー(^o^)/


日芸学園祭



芸術学部なだけあって色々と個性的でしたね。
例えば色んな出店がある!
芸術ってオリジナリティが重要だから出店も他と被らないようにしてるのかな?(予想)
普通の大学だったら焼きそば、焼き鳥、お好み焼きみたいな定番だらけだよね。

お昼は出店のハンバーガーを食べました。
写真撮っておけばよかったかな・・・。



そもそも何で日芸に行ったのか?
それは「さくら荘のペットな彼女講座」を見に行くためです!

さくら荘のペットな彼女


このイベント、抽選だったんですが友人が当選して当日行けないからと譲ってもらいました。
ありがとう!

これはさくら荘のペットな彼女で声を当てている声優さんのトークショー的なイベントです。
芸術系の学科に通う人達が登場するアニメなので日芸とコラボなんでしょうね。
来た声優さんは以下の4人。


・松岡禎丞(神田空太役)
・茅野愛衣(椎名ましろ役)
・中津真莉子(青山七海役)
・高森奈津美(上井草美咲役)


いやー面白かったわー。
今の声優さんて美人なんですね。(中学生並みの感想)

イベント面白かったけど、肝心のアニメを2話しか観てないのがな・・・。
今期の中では優先順位低めなんすよ。
時間があればもっと観ようと思う。(努力目標)




>>サードさん
ディオって色んな声優さんが声を当ててるんですよね、確か。
個人的にはアニメ版のキャストに不満は無いっす。ジョナサンとかはまり役だと思う。
3部ってどうするんですかね?一度アニメ化されてるし、再度アニメ化なのかな?

ジョジョ展のCMは僕も驚きましたw声がピッタリすぎるw
僕も4部のアニメ化希望ですねw

>>トトリのリメイクが出ますし、いきなりアルトネリコも2からというのもありえますし。
そういえばロロナを飛ばしてトトリだった・・・。
アルトネリコなら2を出して欲しいっす!
 
2012/11/05 00:33|日記TB:0CM:2
 
このトークショーって「パンツ何色が好き?」で話題になったやつですかね?w

出店でハンバーガーとは、中々レアですねw
芸術学部と聞くと、色々なジャンルでセンスの良い人が集まるイメージがあります。
小学生の時に、先生からセンス0と言われた私には無縁ですw

「さくら荘のペットな彼女」は私も観ていません。
やっぱり、優先順位が低い作品はどんどん溜まっていきますよねw
のんびりと観るはずが、HDD容量の関係で焦って観ることになろうとは・・・・・・・orz 
マイブリス #-|2012/11/05(月) 22:28 [ 編集 ]

 
農大の学祭なんかも独特な店が多いみたいで、1度行ってみたいですね。
自分の大学はなぜか文化部サークルで2メートルくらいのシャアザク(モノアイ発光)を作ってたなぁ。
学祭の運営委員したことありますけど案外当日よりも前日のほうが自分も含め、みんなのテンションが色々おかしかったです(笑)

さくら荘はジョジョで「さすがディオ!そこに~」をやってた松岡さんの突っ込みを楽しむアニメになっているような。 
サード #-|2012/11/10(土) 19:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/565-6fa20709

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
