俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
やっとジョジョ6部を読み終わりました。
普通に良い終わり方だったと思うんだけど、あんまり6部って人気ないみたいね。
読み始めたらマジで止まらなかったわ。

ちなみに好きなのは4部です。



こんばんわ、議長服です。



アルポータル復活だよー(^o^)/



何故復活したのか?
アルポータルは終わったジャン!



クルトヒュムネスが発売するからだよー(^o^)/


クルトヒュムネスとは・・・

歴代のヒュムノスコンサート6枚に加えて以下の物がついてくるらしい。

・描き下ろしヒュムノスバッチ
・Hymmnos Concert~護~(←そこそこレアだと思う)
・伝承本「クルトヒュムネス~神と対話した詩~」
・サラウンドシアターDVD(←多分本編はこれ)
・『シェルノサージュ』プレサントラ
・豪華コレクターズボックス


こんな内容らしい。
個人的にはサラウンドシアターDVDが非常によろしいと思います。
アルトネリコの曲が5.1chで聞けるのは大きいわ。
買う理由があるとしたらこれなんじゃないですかね。



個人的に一番気になるのが・・・

発売時期間違えてない?

アルトネリコ3と同時に発売するのが自然だと思うんだけどなぁ。
一体何があったんでしょうかね・・・。



色々言いつつも、欲しいことは欲しい・・・。
でも歴代のCDは持ってるんだよなぁ。




>>サードさん
ANUBISの続編なら全力ですねw
続編の発表来てほすぃ。

アルポータルの復活はサードさんに言われて初めて気が付きましたwありがとうございます。
アルトネリコのゲームの方にも動きがあって欲しいもんですね。
話が完結しちゃうと続編を期待できないのがRPGの悩みどころだな~。
 
2012/10/30 01:49|日記TB:0CM:1
 
アニメのジョジョは子安さんのディオが話題になりがちですが、それに決して負けない迫力のジョナサンの声も何気にすごいですね。
不意打ちだったのと声の違和感のなさでビックリしたジョジョ展のCMでしたが、4部のアニメ化してほしいなぁ。
アニメは2部までで、評判がよければそれ以降もやるみたいですけど。

わざわざシェルノサージュのサントラが入ってるあたり、Vitaで何かあるのかもしれませんね。
トトリのリメイクが出ますし、いきなりアルトネリコも2からというのもありえますし。 
サード #-|2012/11/03(土) 20:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/564-a9984ef6

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
