俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
何だかんだで観るアニメが多い今期。
嗚呼。


こんばんわ、議長服です。


先日、僕のARROWS Z ISW11FのUSB端子の部分のカバーが取れてしまい修理に出しました。(代替機はIS03・・・)
しばしのお別れ、さよならアローズちゃん。

と思ってたらAndroid™ 4.0にアップデートきたーーー!!

詳細はこちら
マジかよ!ARROWS使いには朗報すぎる!
何で修理中にくるんだ!
いや嬉しいけどwww

これでARROWS Zも多少マシになるんでしょうか?
デュアルコアなのにAndroid2.3だったからなー。
せっかくのアップデートなのに修理から帰ってこないと確認できないって言うwww

ARROWS Zの明日はどっちだ!





ガンダムブレイカーが面白そう。


見た感じガンプラで戦うゲームって印象を受けますね。
ゲームとしては真新しい感じはしませんが、ガンプラっぽさが良く出てて面白そう。
ガンプラのサイズを意識したステージもあるように見えますね。



ガンプラが戦うって発想が面白いね。
ガンプラだけに色んなサイズのガンダムが出てくるって言うw
MGガンダムでけぇぇwww

ハードはPS3とVitaみたいですね。
オンライン対戦とかあったら 機動戦士ガンダム バトルオペレーションに似たゲームになりそうですね。




>>マイブリスさん
>>このトークショーって「パンツ何色が好き?」で話題になったやつですかね?w
正にそうですw
ネットでその話題を見て驚きましたw

芸術学部なだけあって漫研がその場で似顔絵を描いてくれたりと凄かったですね。
僕は大学生になってもセンスがないって教授に言われましたw

2ギガあったはずのHDDがもうパンパンです・・・。



>>サードさん
農大の学祭は出店の食べ物がやたら美味しそう!(イメージ)
>>自分の大学はなぜか文化部サークルで2メートルくらいのシャアザク(モノアイ発光)を作ってたなぁ。
ずいぶん面白そうなことやってますねw
日芸の学祭に行った後に自分の大学の学祭行くとあまりにも普通で・・・。出店も焼き鳥・焼きそばばっかり。
当日より前日の方が盛り上がるってのは分りますw

早くさくら荘みないと・・・。
突っ込みの嵐は1話からそうでしたねw
 
2012/11/14 01:25|日記TB:0CM:2
山村正子の独り言 
とてもいいと思います。 
山村正子 #mQop/nM.|2012/11/28(水) 19:25 [ 編集 ]

 
私もスマホを使い始めましたが、早速の不具合に悩まされていますw
SIMカードを認識しなかったり、メールが問い合わせしないと数時間後にしか届かなかったりする症状です。
取り敢えず修理に駆け込みますw

ガンダムブレイカー発想が面白そうですよね。
Vitaのソフトが少なかったので、こういうソフトをどんどん出してほしいですね。 
マイブリス #-|2012/11/28(水) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/562-3d88ffd1

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
