俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
何か最近忙しくて放置気味っす。。。
今に始まったことじゃないですけど。


こんばんわ、議長服です。
そろそろ秋アニメの時期っすね。
はぁ・・・戦国コレクション終わっちゃうのか。
今思えば今期は戦国モノばっかり見てた気がする。


そんなわけで10月から秋アニメです。
こちらが一覧。

秋アニメ2012


この中だと・・・

ジョジョの奇妙な冒険
武装神姫
ROBOTICS;NOTES


ですかね。
ジョジョの奇妙な冒険は、いわゆるジョジョ1部ですね。
個人的に不安がありますけど、ジョジョは4部まで読んだし好きなんで見ます。
この調子で4部もアニメ化しないかなぁ・・・。


武装神姫はけっこう期待できそう。
製作がエイトビット(ISを製作したとこ)なんで、ISの戦闘シーンのクオリティが再現出来ればかなり良さそう。
キャラデザが島田フミカネなのも○。


ROBOTICS;NOTESはカオスヘッド・シュタインズゲートに続く科学シリーズの最新作ですね。
科学シリーズ好きなんだけど、ゲームでやりたい気もする。
多分アニメを見ちゃったらゲーム版はやらない気がする・・・。
シュタインズゲートは逆にゲーム版をやってアニメを見なかったくちです。
どうしたもんか。。。




来期のアニメも一先ず見る物ありそうで安心。
アニメ始まれば、自然と見る作品も増えるだろうしね。
 
2012/09/04 02:24|日記TB:0CM:2
 
私は頭文字D・・・と言いたいところなんですけど、まさかのアニマックスで見れないですorz

日曜のガンダム枠にやる予定のマギも気になります。

秋アニメに向けて、HDD内の録画したアニメを消化しなければ。
(・_・;) 
マイブリス #-|2012/09/07(金) 00:55 [ 編集 ]

 
戦コレは2クールなので1クール終わったくらいにニコニコで一挙放送するのかなと思って、期待してたんですがやりませんでしたね。
ニコ生の特別番組とか頻繁にやってたので、てっきりやるのかと思ってたのですが。

秋のアニメの中だと、BTOOOM!、K、虚淵さん脚本のPSYCHOーPASSに期待してます。
しかしBTOOOM!はモザイクだらけになりそうだけど、大丈夫だろうか。 
サード #-|2012/09/10(月) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/558-5f4ea761

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
