俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近忙しくてなかなか更新出来て無いです。




こんばんわ、議長服です。


2012年夏アニメ。
夏アニメ



もう来期のアニメの話か・・・。

これ見た感じ原作知ってるのが殆ど無いので期待してる作品は今の所ないですね。
強いて挙げるなら「じょしらく」と「もやしもん」が少し興味あるかも。


戦国コレクションが2クールらしいので来期も安泰かな。




今週は東京ジャングルが発売みたいですね。



これ超面白そう。


この馬鹿っぽさが最高だわw
こうして見ると今までありそうで無かったな、こういうの。
これのジャンルって何になるんだろう?
以前までオープンワールドゲーだと思ってたんだけ2Dスクロールアクションに見えなくもない。
これオープンワールドだったらめっちゃ面白そう・・・。

何気に値段もBD版4980円、DL版3980円と良心的。
AmazonならほぼDL版と同じ値段でBD版買えますね。




>>サードさん
ドラゴンズドグマ、初週売上30万本でしたね。累計ならまだ伸びるかな?
これなら3作目も夢じゃない・・・かも。


>>あれスパイ発覚のとき、後ろにフリット乗せてたら邪魔だから外したようにしか見えないと思ったのは自分だけなのかなぁ。
~ッ!!!
何かめっちゃ納得しました。本当にそうだったら嫌だなぁ・・・。
自分も複座型のガンダム好きだったんで。ガンダムで複座型はAGE-3とハルートだけかな?



>>マイブリスさん
僕の友達はドラゴンズドグマは75点くらいって言ってましたね。
やっぱ雰囲気も似てるんでどうしてもダークソと比べてしまう自分、本当は単体で見るべきなんでしょうけど。

ドラゴンズドグマは安くなるの早そうですね。多く売った分、きっと中古も溢れるはず。
多分自分はダークソウルのようにみんなが忘れた頃、思い出したように買うんだろうなぁ。。。
 
2012/06/07 02:48|日記TB:0CM:2
 
来季のアニメで気になっているのは、前作を見ていたので続き物ってことで、ホライゾンとDOGDAYSですかね。
新作としてなら、織田信奈とソードアートオンライン辺りが気になります。


東京ジャングルは斬新なコンセプトですよねw
ポメラニアン使いたいですねw 
マイブリス #-|2012/06/10(日) 21:45 [ 編集 ]

 
もやしもんは実写ドラマ版が途中にありましたけど、1期からかなり空きましたね。
夏アニメだと最初の1,2巻を読んだことがある「人類は衰退しました」がアニメだとどうなるのか気になります。
そしてドリランドのアニメが色々な意味で気になる。

東京ジャングルは油断したら開始30分ぐらいでゲームオーバーになるそうで。 
サード #-|2012/06/12(火) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/552-00192b37

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
