俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
エクストリームバーサス フルブーストを少し触りましたがやっぱ同じゲームだなって感想でした。
所々良くなってるとは思う。愛機Hi-νにCSが追加されてましたね。
EXVSでは中尉止まりだったから家庭用が出たらもう少し頑張りたい。




こんばんわ、議長服です。
以前リトバスのアニメ化で制作会社が何処になるのか?って記事を書きましたね。
これです。
こんなこと書いてました。


>>自分としてはスタジオディーンとかJ.C.STAFFが作ったのを見てみたいw
>>ボロクソに叩かれるのは必至だけどw


まさか現実になるとは・・・


本命の東映アニメーションは来なかったけどねw
そしてJ.C.STAFFになったことでKeyのファンが荒れてたみたい。
そんなにJ.C.STAFFって駄目ですかね?

京アニの方が良かったってのは分かるんだけどさ、でもそれはどの作品のファンもそう思ってるわけで。
詳細が分からなかった発表当初はともかく原作改変は無いって言ってるんだし良いと思うんだけどな。
とらドラとかもJ.C.STAFFだったし!と言うかとらドラはJCの奇跡だったよね。


どう転んでも原作改変大爆死の誰得シャイニングティアーズクロスウィンドよりマシだから安心しな!


ほんと原作改変した上に大爆死って何がしたかったんだろうね・・・。
原作通りやってればそこまで不安に感じる必要はないと思う。
作画は・・・仮に放送時が駄目でもきっとBD版で綺麗になってるよ。


春アニメの感想書きたかったんだけどまだ積んでる1話ある状態だから無理だった。
ルパンが良い感じ。安定のFate/Zero。




>>マイブリスさん
この余ったザク豆腐の型で赤い苺のババロア作ってる人が既にいたみたいですねw
角がカットされた苺だったw

そういやウルフさん、OPで死亡フラグ立ててましたね。
AGE2の時代にバルガスが生きてるんだから生きてればAGE3での登場もありえたのに!
やっぱりデシルはフリットに倒して欲しかったなぁ。
アリーサをヒロインにする代償がウットビットか・・・大きい。



>>サードさん
スーパーパイロットに感じる違和感って何だかスーパーフリーダムに通じる物がありますね。
特殊能力は無いんだけど強い!ってのは大好きなんですけどね。Zのヤザン隊長みたい。
残り1話でロマリーENDになる未来が想像出来ない・・・。

泥くさい主人公って良いですよね!そういう主人公の方が僕は好きです。
もしアリーサENDになってしまったら名前が変わってウットビット・アスノに・・・。
もしウットビットが主人公になったらガノタに衝撃が走りますねw
スポンサーサイト
 
2012/04/16 00:24|日記TB:0CM:2
 
フルブーストやってみたいです。
でも良く通っていたゲーセンが閉店してしまいました。orz
これは強制的に家庭用待ちになるってことなのか・・・。


私は、どんなアニメも製作会社に関してはあまり気にしたことが無いですね。
他の人は結構気にする物なのですかね?
出演する声優のチェックなら私も少しはしますが・・・・・似たような物ですかねw
今度から製作会社もチェックしてみようかな。
何にしても、リトバスのアニメ化が良い作品になるといいですね。 
マイブリス #-|2012/04/20(金) 00:42 [ 編集 ]

 
自分も3000だとHi-νやダブルオーをよく使うのでCSできるようになったのは嬉しいですね。
そして今更2000ではフォビにハマってます。

リトバスのJ.C.STAFFの作品紹介のところに「とらドラ、レールガン、あの夏」が書いてあるんですけど、全部長井監督の作品なんですよね。
せめて違う監督の作品のウテナとかも入れとけばいいのになぁ。

やっぱりコミックやラノベとアニメでは表現の違いがあるので改変が一概に全部駄目とも言い切れないですね。
1話である程度主要メンバーが揃った状態の話をして、2話から本当の1話をやるとか。
だが好きだった大人で頼りがいのあるキャラを、見るも無残な鬼畜外道キャラに改変したあの会社は絶対に許さないですけど。 
サード #-|2012/04/20(金) 21:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/547-3b9c62b4

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
