俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ストライクウィッチーズ劇場版2回目観てきました。
応援画集2巻ももらったよ!



こんばんわ、議長服です。ルパン最高だった。



噂のMS-06ザクとうふ食べたよ~!


ザク豆腐


面白い形してますねw
中身は枝豆風味の緑色の豆腐です。

僕は何の捻りもなく冷や奴にして撃墜しました。
枝豆の匂いはちゃんとしますね、でも意外と普通に食べられました。
人によっては匂いが苦手って人がいるみたい、友人がそうでしたね。
冷や奴は醤油も鰹節もかけるから気にならなかっただけかも?

このザク豆腐けっこう売れたらしいですよ。
ヒートホークスプーンが付いた数量限定版はすぐ売り切れたみたい。
自分が買ったのは普通のやつでヒートホーク付いて無かった・・・orz

自分は海浜幕張のイオンで買ったのでイオン系列のお店で扱ってるんじゃないかな。
ザク豆腐を撃墜したい人は急げ!






最近ガンダムAGEを割と真面目に観てます。
そして先週のガンダムAGE・・・。


ウルフさぁぁぁん!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ガンダムAGEで数少ないまともな人が逝ってしまった。
何だかんだでフリットよりアセムの親父してたよね。
ついでにデシルも死んだ、しかもフリットじゃなくてアセムにやられてるし。
つーかアセムがまた暗黒面に落ちてしまった、ガンダムAGEって子供向けらしいけどストーリーが全く子供向けじゃないと思うわ。

そういやマジシャンズ8がどんどん減ってるんだけどあいつら何だったの?
あいつら明らかにXラウンダーの株を下げてるよねw本当にXラウンダーって強いのか・・・?



この前ガンダムAGE3世代目の主要キャラをちらっと見たけど・・・。
ウットビット・ガンヘイル(ディケの孫)がディケ過ぎるだろw
もはや2Pカラーだよ、これは。



せっかくアリーサでドワーフじゃなくなったってのに、その子供がドワーフになるとか。
もしアリーサがヒロインだったらAGE3のパイロットはウットビットだったのか。
意外とアリーサはヒロインに向いてると思うけど、三代目の主人公がウットビットは嫌だなw




>>マイブリスさん
ストパン劇場版は期待を裏切らない内容でしたね。
エイラは相変わらずエイラでしたよ(棒)

宇宙兄弟のように朝アニメだと不意を突かれるというかw
TOKYO MXとテレビ埼玉が映ればほぼ全てのアニメを網羅できるはず・・・。
再放送が豪華なので千葉テレビよりTOKYO MXが映って欲しいなぁ~。



>>サードさん
グレンラガンは正に拍手起きそうな作品ですねw
自分、ダブルオー劇場版まだ観て無いんですけどそんなに衝撃のラストなんですか?
いつかBDで観よう観ようと思って現在に至る。

シャイニング・ブレイドもの凄い微妙そうですね・・・。
前評判は良かったと思うんですけどね。システムが戦ヴァルになったとかで。
ハーツはゲームとしてどうかと思う部分があったのであれよりは良いんじゃないかとは思ってました。
シャイニングは一体何処へ向かっているのか・・・?
スポンサーサイト
 
2012/04/10 01:20|日記TB:0CM:2
 
ザク豆腐とは面白い商品ですねw
ヒートホークスプーンもいい感じですね。
今度買ってみようと思いますw
そのうち赤いのも出そうですねw


ウルフの死は悲しいですよね。
OPが死を臭わせる演出だったので、予想はしていましたが・・・・・・。

マジシャンズ8はかませ犬でしたねw
もっと活躍するのかなと思っていたのですが。
あの魔中n・・・デシルは強かったんですけどね。
アリーサがヒロインなら大歓迎ですが、3世代目の主人公がウッドピッドになるのはちょっと・・・・・・w 
マイブリス #-|2012/04/14(土) 19:47 [ 編集 ]

 
スーパーパイロットって単語がなんかしっくりこなかったので、地味だけどエースとか「お前はお前のまま強くなればいいんだよ!」とかでよかったんじゃないかと思いますね。
しかし本当にアセムも死にそうだなぁ。
ヒロインからは精神的にダメージしか受けてないし、本当にアリーサでいいんじゃないかと。

1stガンダムの富野さんの作品にザブングルというのがあるんですが、見た目的にはディケに近い主人公が劇中でもドマンジュウやら不細工やら散々言われてましたね。
その分なりふりかまわない必死さが出てて、味がありましたけど。
意外と主人公がウットビット・ガンヘイルでもありかもしれません。
とりあえず名前はすごくカッコイイ(笑) 
サード #-|2012/04/14(土) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/546-bf6b10eb

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。