俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
クイズマジックアカデミー賢者の扉稼働中!
QWERTY配列対応しただけで快適過ぎるwww
タイピング問題で時間切れ起こす気が全くしない。
何故今まで無かった・・・。




こんばんわ、議長服です。
今週の土曜日(明日)に前売り券を買っておいたストライクウィッチーズ劇場版を観に行こうかなって思ったんですよ。
そしたらこれですよ・・・(詳細はリンク先参照)


応援画集(上・下巻)プレゼント・・・だと・・・?


★上巻:  3月31日(土)  配布開始
★下巻:  4月7日(土)  配布開始




これ知ったら明日観に行けないじゃないか!!
当たり前だけど「※数量限定の為、なくなり次第、配布を終了致します。 」とな。
こりゃ朝一っすね・・・。



前売り券の時も思ったけど上映劇場が少なすぎる!
関東で上映してるの8館だけ・・・。
また幕張まで行くのか、近いけど。


これはあれですね、最近流行りの上映館数が少なくDVD・BDで売上を確保するっていう。
なんつーか劇場版のDVD・BDってお得感があるんですよね。
TV放送のDVD・BDって2話収録で値段張ってると「2話しか入って無いのにこの値段!?」って思うし、全巻集めるのは勇気がいる。
劇場版だとそれ買うだけで終わりだし、90~120分で普通のDVD・BDと同じ値段なら時間当たりでもお得だしね。

てな訳でBD出たら買っちゃうんだろうな・・・。
その時余裕があればだけど。


映画自体は評判良いみたいですね。
グッズの列が凄かったとか?
なのはAsの前売り券の列がキチガイじみてたって聞いたけどどうなんだろうw


ストパンの映画良さそうだったら2回観たいな(希望)



>>サードさん
まさかデモンベインが名伏しがたいADVだったとは・・・。
ニトロけっこう好きなんですけどデモンベインはまだ手を付けたことが無いので知らなかったっす。

公式サイトで公開されてるキャプチャー画面でニャル子さん仮面ライダーの変身ポーズとってますねw
仮面ライダー、ジョジョ、ガンダムなど色んなネタが出てきます。

イノリ・・・。
やっぱりギルクラで人気ありそうなのは祭ですよね、生存キャラだと綾瀬かな?
早く最終回観ないと。



>>マイブリスさん
けっこう詳しい感じですね。
やっぱりデモンズソウルと似てるんでしょうか。
自分はデモンズソウル未経験なので右も左も分からずプレイしてますw
未だに城下不死街から抜けられず・・・orz
もっとパリィ上手くなりたひ。

マイブリスさんがバスカッシャーだったなんてw
スポンサーサイト
 
2012/03/24 00:41|日記TB:0CM:2
 
いつの間にかマジアカが進化していますねw
2画面+メイン画面の大型化に加え、QWERTY配列対応したなんて、更に操作性が良くなってそうですね。
タイトルにナンバリング表記が無い様ですが、Ⅷのマイナーチェンジなのでしょうか?
ここ数ヶ月ゲーセンに通っていないので、最新のゲームがわからないですw


「ストライクウィッチーズ劇場版」の応援画集、宮藤が怖いですねw
あのエロ豆狸w

アニメの映画って、上映劇場が少ないですよね。
土6枠で有名だと思っていた「ガンダムダブルオー」や「鋼の錬金術師」の映画も、私の身近な地域でもやっていない劇場が多数ありましたし・・・・・・。
そして、唯一上映している劇場は私の住んでいる近場には無く、毎度片道700円以上かけて行くのは
キツイですorz


私がDVD、BDを買うとしたら余程面白い作品だけだと思いますね~。
ここら辺は各々の財布事情や価値観にも依ると思いますが、1巻、約5~7000円というのが私には高く感じてしまいますね。
その為、私は生まれて1度もDVD、BDを買った経験が無いです。
でも、もしかしたら本当に気に入った作品に出合ったらお金なんて気にせずに買ってしまう物で、「買う気にならない=そこまで気に入っていない」ってことなのでしょうかね?w
う~ん、自分の考えがわからなくなってきましたw

デモンズも基本的には同じですよ。
パリィは難しいですよねw
対NPC戦や対人戦ではかなり有効なので私も練習しています。
ステージ攻略では、大人しく受け能力の高い大盾を使っています。
弓が使えると攻略がグッと楽になりますよw
人間性が欲しい・・・・・・。 
マイブリス #-|2012/03/28(水) 22:22 [ 編集 ]

 
新規カット加えた総集編の映画が多いのは、劇場版のみ買う人が多いからなのかもしれませんね。
そんなわけでスクライド劇場版のBDを買おうか悩んでます。

店舗別特典のために何枚か買ってる人が多かったからかもしれませんが、らしんばんで劇場版なのはBD豪華版の中古が1980円で売ってたのにはビックリしました。 
サード #-|2012/03/29(木) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/541-4f042c81

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
