俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
AKB0048ってあるじゃん?AKBのアニメ。
アイドルマスターゼノグラシアに凄い似てるw
何故メカに走ってしまうのか?



こんばんわ、議長服です。ニコ生でCの一挙放送あるみたいですよ、Cが来るぞ!
最近のお買いもの。


ニャル子さん


積んでるゲーム・アニメがあると言うのにニャル子さんを買ってしまいました。
クトゥルフ神話と言う架空の神話体系がモチーフになってます。
ちなみに僕は全く知らないです、クトゥルフ神話。


今のラノベに有りがちなのかもしれないですけど、やたらと漫画アニメネタが多いですね。
例えばジョジョネタとかガンダムネタとかテニプリネタとか。
こういうネタ台詞を多用するのはあんまり好きじゃないかな。

あと主人公がやたら暴力的なのはいかがなもんかなと。
こんな暴力的な主人公初めて見たよ!
ヒロインをフォークで刺すとかw

まぁアニメが気に入れば原作読むのもアリなんじゃないですかね?
こういうの好きな人もいると思う。





ゴールデンタイム4巻

同じくラノベから、ゴールデンタイム4巻です。
ニャル子さんも買ったのに消化出来るだろうか?

リンダなんて最初からいなかったんや・・・。
個人的には1・2巻が面白かった気がする。
絵がこつえーだから買ったわけじゃないぞ!



DARK SOULS

友達からDARK SOULSもらいました。
こういう世界観のゲーム好きだわ、難しいけどねw
まだ始めたばかりなんで今はまだ城下不死街です。


このゲーム、ボスが出てくると「こんなの倒せるかよ・・・」ってなるねw


ボスっぽいのも倒せないし途中にいる騎士っぽいのすら倒せないわw
騎士は頑張れば倒せるかもしれないけど。
この四苦八苦してる感じが不慣れな時のモンハンを彷彿とさせてよろしい。
既に難しいと感じるけど、きっとこの先もっと難しいんだろうな・・・。


Tell Your World



Google ChromeのCMでお馴染みですね、初音ミクのTell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)です。
ミクさんのCD買ったのこれが初めてっす。
初回限定盤付属DVDのミュージッククリップは必見。
ミクさんの快進撃は止まらない。




>>マイブリスさん
2期ものは気になりますよね。
一覧にしてみると多さを実感しますねwこの画像だけでも39作品ありますから。
黒子のバスケって面白いんですかね?バスケアニメってバスカッシュのイメージが。

いつもアシスト枠の2人。
WとOO、作品単位ではかなり優遇されてるのに・・・。

>>そういえば、ISの作者の弓弦イズル氏のブログが今日更新されていました。
>ISについては何も書かれていませんでしたがw
イズルゥゥゥゥ!!
もう誰でも良い!ISを完結させてくれ!!




>>サードさん
ZETMAN良さそうですよね、タイバニよりダークな感じが気になります。
どうせなら同じBS11でも放送すれば良いと思うんですけどね。
まさかニャルアニは無かったこと扱い・・・?

集の名前の由来は良い感じでしたね~。
祭の能力って便利すぎますからね、どうなんでしょうその辺。
きっと祭は脚本上邪魔だから死んでしまったんだろうなぁ・・・。集さん怪我しても治せるし何よりイノリ()って感じになりますし。

Cとモノノ怪は見たことあるんですけど空中ブランコは未視聴だったんで僕には良い機会です!
何とか忘れずにみたいです、この前もタイムシフト予約が期限切れしてた・・・。
スポンサーサイト
 
2012/03/17 00:44|日記TB:0CM:2
 
私も今、ダークソウルやっています。
難易度高いですよねw
雑魚敵といえども複数で囲まれると辛いですし、回復や魔法にも使用回数の制限がありますし。
前作よりは確実に難しくなったと感じましたねw
序盤の方で「黒騎士の剣」が手に入ったので、それをブンブン振り回していますw


>黒子のバスケって面白いんですかね?バスケアニメってバスカッシュのイメージが。

「黒子のバスケ」については、原作を知らないのですが、私的にバスケットボールが好きなので興味が沸きました。
バスカッシュ懐かしいですね。
デストロォォォイ!
あれは笑いましたw 
マイブリス #-|2012/03/20(火) 04:25 [ 編集 ]

 
デモンベインがクトゥルフ神話に関連した話だったので、そこである程度は知りましたね。
あとニャル子は仮面ライダーネタが多いと聞きました。

ギルクラのラジオで梶さんが「ギルクラの女性陣だと誰が一番好みですか?」って質問されて、6人くらい名前を挙げてたのにそれでも出てこないイノリに泣いた。 
サード #-|2012/03/22(木) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/539-fccac704

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
