俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
来週からKONAMIのアーケードゲームが熱すぎる。
マジアカ、音ゲーがアップデート。



こんばんわ、議長服です。
そろそろ春アニメの情報が揃ってきましたね。

2012年春アニメ一覧。

2012春アニメ




この中だと・・・

Fate/Zero
這いよれ! ニャル子さん
さんかれあ
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
うぽって!!



Fate/Zeroは前期あの終わり方ですからね、見ない訳無いっしょ。
ニャル子さんは祝・アニメ化ですね!何だかんだで一番楽しみかも。
ニャルアニなんて最初から無かったんや・・・。
さんかれあは制作がスタジオDEENってのが不安ですね。


そしてシャイニングハーツ・・・、シャイニングウィンドの悲劇を繰り返さないで欲しい。

そもそもさ・・・

原作改変したあげく大爆死するアニメって何がしたいわけ?


一応シャイニングハーツは制作がプロダクションIGみたいだけどね。
IGつってもギルクラのIGともしドラのIGあるからなぁ・・・、不安は拭いきれない。
この前公開されたアニメ絵を見る感じ大丈夫っぽい?
けっこうTonyっぽいよね、一応期待しておこう。




そして今期のアニメがそろそろ終盤ですね。


まさかのギルクラが一番面白かったです、自分的には。


2期入ってからが面白すぎる。
胸糞悪くなる展開が多いんだけど次週が気になっちゃうって言うか。
結局ギルクラはまともなキャラクターが祭しかいなかったよね・・・。
集さんは寛大すぎる・・・俺だったらSOTAは許せないわ。





>>マイブリスさん
機体のコストやプレイスタイルに応じて覚醒選びが出来るのは良いですよね。

アレルヤの機体は今までハブられてましたからね・・・。
意識してやってんじゃないかってくらいアシストでの登場だけorz
スターゲイザーは爆弾もちゃんと残ってるのでご安心をw

ペルソナの格ゲー少し触ったんですが初心者にも優しい感じでした。
決まったコンボがAボタン連打で出て超必〆もしてくれますから、慣れない内はA連打してれば良い感じですね。
手動でコンボ組むのも可能です。

ある意味格ゲーは自己責任で済みますからね、そう言う点でEXVSは敷居が高いと言えます。
相方を助けたり、相方に助けられたりするくらいのプレイが出来れば一緒に盛り上がれて楽しいんですけどね。


>>サードさん
種系多すぎるw数字にされるとビックリしますねw
てか種系とOO系が優遇され過ぎな感じしますよね。
ジンクスはマジ欲しいっす。ガンダムタイプ以外ももっと来てくれ~!

ガンダムXの不遇っぷり・・・。
ガンダムWとかは機体多いのに一体何処で差が付いたのか。
スポンサーサイト
 
2012/03/10 21:13|日記TB:0CM:2
 
私は、エウレカセブン、Fate、咲、これはゾンビですか、が気になってます。
これらの作品は、前作を見ていたというのが理由ですね~。
新しく見る作品なら、シャイニングハーツ、ニャル子さん、めだかボックス、黒子のバスケ、が見たいです。
こうして画像で並べて見ると、春アニメってこんなにあるんだなと驚きましたw

スターゲイザーに爆弾技が残っていてホッとしましたw
アレルヤとカトルは主役の一人なのに、いつもはぶられて可哀想ですよねw

そういえば、ISの作者の弓弦イズル氏のブログが今日更新されていました。
ISについては何も書かれていませんでしたがw
今気付きましたが、ブログのプロフィール欄に「フリーのラノベ作家兼シナリオライター・弓弦イズル(ゆみづる・いずる)です。」と書かれているので、MF文庫Jとの契約切れの話は本当かもしれないですね。 
マイブリス #-|2012/03/13(火) 21:00 [ 編集 ]

 
Fate/Zeroはもちろんとして自分は氷菓、ZETMANあたりですね。
ニャルアニやってたからBS11でも見れるだろうと思ってたら、まさか見れないとは・・・

ギルクラでなぜ集って名付けたのかというのは、なるほどと思いました。
全て受け入れるからといってSOTAからとんでもないものまで受け入れてたのにはビックリしましたが。
祭の能力で綾瀬の足って治せないのかと思ったけど、どうなんかなぁ。

ノイタミナ繋がりですが、そういえばニコ生で「モノノ怪」「空中ブランコ」「C」の一挙放送するそうですよ。
Cは楽しみだし、空中ブランコのコメントとかすごいことになりそう。 
サード #-|2012/03/17(土) 00:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/537-859dbd68

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
