俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
やっと少尉に復帰しました。
途中までやってたヘビーアームズ縛りとかマジ無駄だったわ。
Hi-νに乗り変えたら快適すぎw




こんばんわ、議長服です。


全国大会の動画が公式配信!



と思ったら3日間だけw短いwww


流石に短すぎないっすかね?
この記事を掲載する頃には配信終了してるやないですか・・・。
つーか画面ちっさw






家庭用EXVSのアンケートの期限が迫ってきましたね。
アンケートはこちら


ちなみに僕はもうアンケート答えました。
僕が書いた要望としてはバランス調整の一点ですね。
このゲームはやはり対戦のバランスが悪い。
特にフルクロスとクアンタがなぁ・・・。
ストフリとかデスティニーも強いけど、フルクロスとクアンタは対戦してて全然楽しくないのが問題だ。
コスト2500がインジャとトールギスに偏ってるのも良くない。


逆にいえばバランス以外に不満点は無いですね。
アストレイやクロスボーンみたいに映像化されてない作品の参戦とかは凄い良かったと思う。
ランクマッチやプレイヤーマッチは快適にプレイ出来るし。
自分のリプレイが全部保存されてるのも良いですね、全国のリプレイデータを機体別にダウンロード出来るのも○。


本当にバランス調整のアップデートが無かったのが惜しい。
全国大会を控えていてバランス調整出来なかったと言う事情も分かりますけどね。
しかし全国大会終わっても今度はEXVSフルブーストの稼働が控えてて家庭用のアップデートは望み薄かも・・・。
嗚呼、ランクマでフルクロスにボコられてくるわ・・・。






>>サードさん
なんと。通常版は発売まだだったんですね・・・売上の記事書いたの時期尚早すぎましたね。

>作画スタッフはダブルオーと一緒なんですけどね。
なん・・・だと・・・。信じられない・・・。
ダブルオーとAGE、一体何処で差がついたのか?メカデザ、キャラデザの違い。
まぁ一部のMSは好きですけど。


小説版が良い感じってのはけっこう耳にしますね。
これからAGE爆上げなんてことは・・・。
一応AGE2はそこそこ期待してるんですけどね。
 
2012/02/20 22:56|日記TB:0CM:2
 
フルクロスとクアンタは強いですよねw
私の使用機体は、ジオで落ち着いています。
DLCの機体だけあって、使用している人を余り見かけないのが良いです。(1月26日までの私見ですがw)
階級が下がるのが怖くて、少尉になった瞬間にランクマッチから逃げましたw
 
マイブリス #-|2012/02/23(木) 21:38 [ 編集 ]

 
リプレイの一時停止とか巻き戻しとかができたらさらによかったんですが、クアンタ、フルクロス以外は今のままでも十分満足できましたね。
後日Hi-νを無料配信しだしたときは「バンダイが無料配信・・・だと?(ゴッドイーターを除く)」と思ったりしましたし。

今のところ、自衛がやりにくいですがデュナメスで頑張ってます。
一応格闘もできるし、役割がはっきりした機体なのでランクマッチでも組みやすいですし。
援護メインで動きつつ、接近戦仕掛けてきた機体にシールドではじいた後に照射するのが気持ちいいです。
 
サード #-|2012/02/25(土) 00:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/534-41fea732

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
