俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
EXVSの全国大会ではコスト1000がけっこう活躍してたみたいですね。
決勝トーナメントに残れなかったコスト2000ェ・・・。


こんばんわ、議長服です。
今日は投げたゲーム(PS3)について懺悔します。



機動戦士ガンダム戦記
トロフィが1%で止まってますね。
PS2に「機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles」ってゲームがあってですね、凄いハマったゲームなんですよ。
それの続編だと思ったら実は名前が同じだけで開発も違うっていうね・・・orz
同じように思ってる人はいるはず。
逆に機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chroniclesをやってなかったら投げなかったかもしれない。



トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
なんつーか、すまん。
トロフィから察するにメルが出てきた辺りで止まってるっぽい。(←すげー序盤
発売日がトトリのアトリエ・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT・WHITE ALBUMでほぼ同じ時期だったんですね。
当時はひたすらBLAZBLUE CSをやっていた気がする。
久しぶりに起動しても次何やったらいいか分からなくて「ま、あとでやるか」みたいになり放置状態に。
すいません、反省してます。



KILLZONE 2
一番最初にやったFPSがレジスタンス2だったんでそのシステムが普通だと思ってまして・・・。
レジスタンス2にはエイムに似た機能があったり、連射しても銃口がぶれ無かったり。
KILLZONE 2はそういうの無かったんで「うわーwやりずらいw」と思いつつやってたんですがフリーズしたのをきっかけに放置・・・。
ある意味一番理不尽な投げ方をしたかもしれない。
今思うとFPSとしてはKILLZONE 2の方が普通なんだよな・・・。



WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
厳密にいえば投げたゲームではない気がする。
それどころか何周もしたしね。
けどなぁ・・・隠しキャラをやってないのが心残りと言うか残留思念と言うか。
何回やっても森川由綺エンドになって投げたわ。
いつもやらなきゃ終わらせなきゃと俺を焦らせるゲーム、それがWHITE ALBUM。



ニーアレプリカント
これは何で投げたんだろう、さっぱり思い出せない。
普通に面白かったし、けっこうやった気がするんだけど・・・。
ゲームもそこそこ面白いし、音楽や世界観が素晴らしいゲームだったな。
過去のブログの記事を見ても突然途切れてるんだよな、ニーアの話。
一体何があった・・・。
このゲームはもう一度やり直しても良いかもしれない。




PSPのゲームも挙げだしたらきりが無くなってしまう気がする。




>>サードさん
トルネの運用を考えたら大容量のHDDの方が良いですよね。
120GBってのは微妙な容量なのかもしれない。

あんまり癖も無く人気の機体ですしね、自分も使ってます。
フルブーストの機体をDLC配信してくれれば嬉しいですね!
アークシステムがアップデートでBBCSをBBCS2にしたみたいにエクバもエクブにならないかな・・・。
バンナムじゃ無理か・・・orz
そういや全国大会優勝したのってクアンタ・トールギスだったみたいですね。


>>マイブリスさん
なんと・・・コピー不可のゲームがあったとは知らなかったです。
PSN+に入るとオンラインストレージにセーブデートを保存できるみたいですが、流石にそこまでは・・・って感じですよねw
ていうかそれくらい無料にして欲しい・・・。
スポンサーサイト
 
2012/02/10 01:17|日記TB:0CM:1
 
ザク改の爆弾が強いですよね。
避けた先に爆弾とかで、よく当たってしまいますw
しかも、ダメージも無視できない威力ですし。
1000コス機の中でも、特に相手にしたくない機体です。


PS2の「機動戦士ガンダム戦記」は私もハマりました。
PS3のも、いずれはやってみようと思っていたのですが、余り評価が良くないみたいですね。
前作とはかなり別ゲーなのでしょうか?


「ニーアレプリカント」は、前作?の「ドラッグオンドラグーン」が好きだったので興味がありますね。
やっぱり鬱ゲーなんですかねw 
マイブリス #-|2012/02/10(金) 18:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/532-30743036

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
