俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あけましておめでとう。
前回言うの忘れたw


正月早々友達とコミケ残党狩りに繰り出した。
今回の目標は・・・


・MIXTURE GRAPH 2002-2007 (S.E.C)
・[00 GUNDAM + 00 RAISER GIRL] TELEPHON CARD (PassingRim)



なわけだが結果から言えば何も買えませんでした。
だって店混んでるし・・・探すの面倒だし・・・。  何の為に行ったんだw


しかしさぁ・・・
vanishingpoint新刊12000円ってヤバくね???

K-BOOKSでの値段だけど、コミケで買えなかった純粋なファンは600円の物に12000円出さなきゃいけないんだよ?
20倍とかねーよ。流石にどうかと思うわ。


結局何したかと言うとgdgdと買い物してた。






その1 ほしうた  カラオケにて撮影
ほしうた

ほしうた買ったぜ!

うたシリーズ最新作!けっこう長い時間待ったよ・・・。実際買ってみると感慨深いものがある。

ゲーマーズのお兄さん、すまーん! とらのあなで買ってしまった・・・。

ゲーマーズで買おうと思ったんだけど売り切れてて買えなかった。
つーかゲーマーズ、とらのあな、アソビットシティ、メッセサンオー行っても売り切れてたから素で焦ったわ・・・。
むしろ買うか悩んでたけど完売続出でどんどん欲しくなったw






その2 クイーンズブレイド
クイーンズブレイド

K-BOOKSでgdgdと本見てたら
友人「一緒にクイーンズブレイドやらね?」

クイーンズブレイドって何よ?って感じだったので場所を変えてやることに。マックでやろうとしたら友達が人目の付く所は止めてくれと止められた

やってみたけどルールが難しいのなんのって・・・。



友人「わけわかんねーし、もう画集買ったってことにしね?」



クイーンズブレイド 糸冬

余談だけどK-BOOKSで色紙のキャンペーンやってた。
七尾奈留

今日の記事はいつも以上にぐだぐだしてたなぁ・・・。書いておいてアレだが読みたくもねぇ・・・。




>>007
大手壁ばっか目標にしてるとつらいね・・・
ソロとか無理ゲーすぎるw
今年もよろしく頼む。次は8ヶ月後だ

こちらこそよろしく!
コミケはソロ不利すぎwww西と東に分かれた瞬間\(^o^)/って感じだからねwww

 
2009/01/05 00:30|日記TB:1CM:1
 
委託以外は期待しない方がいいな・・・。
直後は何倍にも跳ね上がるし・・・。
本当にほしかったら張り付いて値が下がったとこを狙うしかないのさ・・・。
 
メンチ #-|2009/01/05(月) 09:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コミケ カタログ 
今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか? 今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?教えてください。お願いします。(続きを読む) なぜ、コミケは...  

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/53-428bc5e3

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
