俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
SEED ASTRAYで流れるZipsって凄い良い曲ですね!
これはハマった。


こんばんわ、議長服です。
友達がボンボン版F91貸してくれました。


ボンボン版F91



俺の知ってるシーブックは


「うぬらめが八つ裂きだーッ!!!」


とか


「けんども今度はどてッ腹ねーッと!!」


とか


「おこっちっちっちーーーー!!」



なんて言わない。
いくらなんでも映画と性格が違い過ぎるだろwww
いやーぶっ飛んでる。
てかところどころで言葉が訛ってるのは何でだw

巻末の作者コメントが「映画とは違ったF91を楽しんでください」だからねw
狙ってるだろ・・・。

でも読んでみるとこれはこれで面白い。色んな意味を含んでるけど・・・。
自分の周りはみんな笑いながら読んでましたね。
ガンダムの漫画は色々あるけどSEED DESTINYの漫画は普通に面白いと聞いたことがある。
EXVSの運命の覚醒技は漫画版の台詞らしいですよ?
この流れでEXVSのシーブックもボンボン版に・・・いや流石に無理か。

何気にボンボン版F91はプレミアついてるらしい。





友達からRESISTANCE 3借りました。

レジスタンス3



RESISTANCE1・2はプレイ済みなのでけっこうやってる方かも。
まだ少ししかやってないけど前作と違うところとか気になったこととか。


・体力がアイテムで回復になった。(RESISTANCE1に近い)
・グラフィックが少し綺麗になった。
・やたら暗いステージが多い。(ライトが手動で使えなくなったこともこれに拍車をかけてる)
・武器がパワーアップする。
・武器がいっぱい持てる。(RESISTANCE1に近い)


こんな感じですかね、システム周りは1に先祖帰りしてる部分がちらほら。
グラフィックは綺麗になったのかな、気のせいかもしれないけど。
体力が時間経過で回復しなくなったのが辛いかも、この辺は2の方が好きだったな。


ストーリーは相変わらずよくわかんねーな。
RESISTANCEシリーズはどの作品も何をやってるのか良く分からないのが特徴だと思う。
RESISTANCE1も2もラスボスが一体何だったのか知らないしな。
1はラスボスだと気が付かずに終わった、2はラスボスの正体も分からなかったし何言ってんだか分からなかった。
きっとRESISTANCE3も良く分からない感じで終わるんだろうな・・・(遠い目)


一見この話を聞くと糞ゲーに聞こえるかもしれないけど自分は楽しんでます。
ユニークな武器が多くて楽しい、銃撃戦してる分には良いゲームだと思う。
頭空っぽにして楽しんでます。


つーかカペリ(主人公)、2から変わり過ぎだろうwww
公式サイト見るまで新キャラだと思ってたわ。




>>サードさん
自分もあの夏見ました!けっこう面白いです。
何だかおねがいティーチャーを彷彿とさせますね。
AGEはユリンが死んでしまいましたね、最終話見逃しちゃったんだよなぁ・・・。
僕も第二世代は期待してます、AGE2は機体もカッコ良いですよね。

プロヴィって2000唯一のファンネル機体なのにあんまり見ませんよね。
けっこう良い機体なのに。
てかビームカーテンって味方食らわないんだ・・・知らなかった。。。



>>マイブリスさん
テニプリ見てるっていうと笑われるんですけど何ででしょうね?面白いですよね?
自分は迷ったらとりあえず1話見てみますね、と言いつつアクエリオン録画したけどまだ見てないっす。
ヤバい・・・完全に追いついて無い・・・。


言われてみるとコスト2500がやけに多いですね。何か理由でもあるんでしょうか?
ジオ強いですよねー、個人的にはゴトラタンより戦いにくい印象です。
プレッシャーがほんと強いw機体がデカいけど機動力はありますしね。
シールドビット展開したクアンタはどうしようもない・・・何回狩られたことかw

スポンサーサイト
 
2012/01/20 00:49|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/524-ba49d368

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
