俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
そういえば今コミケ期間でしたっけ。
冬コミに行く人は頑張ってください。
死なないでね。(切実)


こんばんわ、議長服です。
やっとトロフィー6割っすよ。。。
気が遠くなるぜ。
EXVSにオンラインアップデートでランクマッチが追加されましたね。



いやー殺伐としてますね。



一応軍曹まで来ましたけど周りはマスター・クアンタ・フルクロス・インジャ・トールギスだらけ。
マスター・クアンタ・フルクロスに近づかれるとどうしようもないんだけど・・・。
自分の腕じゃまだ対応できないや。

他だとアルケーとブルディスティニーも見かけますね。
どっちも自分が使ったことないので動きが分からないwww
ブルーディスティニーは覚醒なのかな?EXAMシステムが発動すると凄い動きにw


そろそろランクマッチでシナンジュ行き詰ってきたかなぁ・・・。
他の機体にも手を出そうかな?
ターンXとかちょっと考えてる。ビーム→バズーカが良いね!



>>マイブリスさん
作中と違う台詞なのは他の機体でも同じっぽいです。
でも覚醒の台詞はちゃんと「ところがギッチョン!」って言ってますねw
印象に残ってましたけどやっぱり人気あるんですね、あの台詞。



>>サードさん
ブルディスティニー好きな人多いですね、僕も昔PS2のガンダム戦記で良く使ってたので思い入れはありますね。

アルトネリコは完結したものだと思ってるので正当な続編だったら嬉しさ半分って感じですかね。
ある意味こういう外伝っぽい感じで良かったのかも。
しかしハードは気になりますね、3DSは意外な選択肢w
スポンサーサイト
 
2011/12/30 01:27|日記TB:0CM:3
 
>冬コミに行く人は頑張ってください。
死なないでね。(切実)

が、頑張ります。
(;・∀・)


私の場合、ランクマッチやると高確率でパートナーが見つからないですね。
やっている人が少ないのかな?と疑ってしまう位ですw

マスターやフルクロスは、鞭攻撃があるので範囲が想像以上に広くて避け辛いですよね。
クアンタもシールド張って突っ込んでくるので、迎撃が間に合わないですね。

ターンX強そうですよね。
「神の国への引導を渡してやる!」と、言いながら移動している人を良く見かけますw
私は不意に来る2本のビームによく当たってしまいますねw


>ビーム→バズーカが良いね!

νとHi-νが使って欲しいと叫んでますよw
[壁]д・)ノチラ 
マイブリス #-|2011/12/30(金) 19:17 [ 編集 ]

 
はじめまして。
1年くらい見てましたがコメント出来ずにいました(笑)
自分はランクマッチでもプレイヤーマッチでもウイングを使ってるのですが1000戦以上して6割切るくらいのレベルです。
今のシリーズもそうなのですが家庭版から本格的に始めました。
質問なのですがウイングで強くなる方法はありませんか?
最近曹長で行き詰まってしまいました。
回数をこなせば強くなると思いましたが戦うたびに大活躍したり地雷になってしまったりで安定しません。
Wikiは一通り見ました。
よろしければアドバイスください。 
キノ #-|2011/12/30(金) 22:42 [ 編集 ]

 
今作の強機体とかよく知らないんですが、上で挙げた5体なんですかね?
個人的に強機体使うのは避けているので、それ以外で色々試してみようかと。
なんか気付いたらスサノオとF91をよく使うようになりました。
全員スサノオの部屋とか楽しかったなぁ。 
サード #-|2012/01/01(日) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/519-dd01ea9b

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。