俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
EXVS、初週売上349,756本みたいです。
思ったよりずっと少ないなぁ、しかしこれでも初週売上は歴代VSシリーズで一番みたい。



こんばんわ、議長服です。
いやーオン対戦楽しいわー。
ガンダムの安定感はんぱない!

気が付いたら200戦もしてましたよ、これでもオンラインじゃ普通かちょっと少ないくらいかな?
勝率は・・・内緒でw

3000は最近V2が良さげ、2000はガンダムとメッサーラ!
今までオンライン200戦したけど自分以外でメッサーラを見たことが無い。
アストレイ系はやたら見かけるんだけどな。


トライアルミッションは未だに一般兵から抜け出せませんw
今回ミッション多いよね、胃もたれ起こしそう。
トライアルミッションのトロフィー「伝説の白い悪魔」って途方もないわ・・・、気が遠くなる。



最近の買い物


Fate Zero 2巻

Fate/Zero 2巻買いました。
2巻の最後の方が聖杯問答だったからアニメで言うと1クール目が1・2巻なのかな?
今週中に2巻が読み終わりそう・・・。しかしアニメの2クール目は大分先っていう。
アニメの方はかなり面白いね!ライダー組を応援してます!
セイバーって最強のクラスらしいけどあんま活躍してるのを見たことないのは気のせいだろうか?
苦戦するのは主人公サイドの宿命なのかな。

小説見てからアニメだと粗探しになり易いから2クール目が放送するまで止めておこうかね。




あ、そう言えば全然関係ないけどガストがコーエーテクモの子会社になったそうな・・・。
アトリエ無双とか言われてるし。
何気に嫌いじゃない。



>>サードさん
やっぱり安定さでは有線なんですね。
でも場所が場所だと相当面倒だろうなぁ、人が通る場所にケーブルも危ないでしょうしね。。。

僕も今ちょっとレッドフレーム使ってます!
家庭用だからこそ試しに使ってみようかな~って気分になりますよね。
>DLCでアルケーとブルーディスティニー1号機が出たら使ってみたいですね。
DLCにはお金落とさないって決めてたのに・・・よりによってアルケーとブルデスだなんて・・・。



>>いちご大福さん
時間が合えば一緒にやりましょう。
てか色んな機体に手を出してるみたいですねw

クイックマッチはほんと博打だね・・・。




>>マイブリスさん
ブースト残量の管理は今までで一番難しいですね、自分はスティック派なのでコントローラーに少し違和感がありますw

>今はwikiを見て勉強中ですw
僕もwikiにお世話になりっぱなしですwコンボは大体wiki見てますね。
EXVSフルブーストってEXVSと何が違うんでしょうね?
同じような感じだったらゲーセンでやってみようかなー。

トライアルミッションにスローネツヴァイが出てきたので使えないかなーと妄想してるんですが・・・。
無理でしょうかね?
 
2011/12/12 22:16|日記TB:0CM:1
 
>今までオンライン200戦したけど自分以外でメッサーラを見たことが無い。

自分は何回か見たことありますね。
もしかしたら、あの時のメッサーラは議長服さんだったのかもしれないですねw


>ライダー組を応援してます!

私もライダー組好きです。
ウェイバーちゃんが真のヒロインw


>トライアルミッションにスローネツヴァイが出てきたので使えないかなーと妄想してるんですが・・・。

ツヴァイはアルケーと被るから、出る確率は少ないだろうと予想していましたが、ケルディムとデュナメスがいるのを考えると、出ても不思議じゃないですよねw
リボーンズもOOのラスボス機なので出そうですね。
私もDLCにいくらお金を使うことやら・・・・・・。
バンナムにいいように搾り取られますなw 
マイブリス #-|2011/12/12(月) 23:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/515-a86bc8fb

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
