俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
EXVS、どうせなら名前とかチーム名決められれば良かったのに。
強制で名前がオンラインIDとか・・・。
一日かけて名前考えたのに!結局行きついたのが議長服だったけど。



こんばんわ、議長服です。
EXVS買いました!!


EXVS


俺も!お前も!ガンダムだ!!

オン対戦しまくるわ。
案外この低速回線でもなんとかなるね。

初めてのオンライン対戦大丈夫かな?と言う人向けに参考として少し書こうと思います。

・低速回線だけど大丈夫?
自分は低速回線(赤アンテナ2本)でも殆どラグは感じ無いです。
具体的にどのくらい低速かと言うと自分はADSL8Mタイプで実測0.5Mですね、ちなみに有線です。

しかし対戦部屋で「回線赤はキック!」と書いてある部屋がけっこうあるので不便と言えば不便。
意外と中途半端な無線の方がプチプチ切れて駄目かも分からん。


・家庭用から始める初心者だけど大丈夫?
クイックマッチを選択すると地雷になる可能性あり、それどころか最悪キックされる。
カスタムマッチで初心者歓迎や勝率X%以下という部屋を探そう。
初心者同士の部屋でワイワイやりながら腕を磨こう!
楽しんでこそのゲームですよ。

12月中のアップデートでランクマッチ(自分と同じ程度のレベルの相手と対戦出来る)が実装されるのでアップデートを待つのもあり?



気になりそうなのってこのくらいだろうか?
何を隠そうEXVSは自分も家庭用組みです。NEXT以来なんで地雷になる可能性高し!
もし組んで負けた時は許してください・・・。



>>いちご大福さん
買ったか・・・。
ブルーフレーム良さそうですね、自分は使ってないけど使ってる人多いし強そう!
意外とアストレイ系は遭遇する。
その反面、メッサーラは自分以外見たことが無いです(´・ω・)



>>マイブリスさん
ブルーフレーム多いですねw
ゲーセン版だとアストレイ系はレッドフレームのみだし、ブルーフレームを待ち望んだ人が多かったってことなんですかね?
自分も使ってみようかなぁ。

アルケーガンダムは欲しいです!ガンダムスローネツヴァイも!
スローネを待ってる人は多いはず!
スポンサーサイト
 
2011/12/04 18:55|日記TB:0CM:3
 
私も家庭用勢ですw
VSシリーズをアーケードスティックでプレイするのは今作が初めてで、操作方法に戸惑っています。
また、今作からブースト残量によって着地時の硬直時間に差が生まれる仕様になったことで、非常に難しくなった印象ですね。

私は今までVSシリーズでCPU戦しかやっていなかったので、協力プレイでのコスト計算や戦いのセオリーが分かっていませんでした。
なので、今はwikiを見て勉強中ですw
そして、フルブーストでアーケードデビューをしたいと思っていますw

ガンダムスローネツヴァイも良いですね。
ファング使いたいです。
今後のDLCに期待ですね。
しかし、家庭用にデュナメスを出すなら、アレルヤの機体を優先して出してあげて欲しかったですw 
マイブリス #-|2011/12/05(月) 01:49 [ 編集 ]

 
時間があったら一緒にやりたいね。
自分は格闘機が多いかな
レッド・ブルー・ゴット・エクシアが多いかも
あとは、ラファエル・ラゴウかな

クイックマッチは地雷すぎる・・・ 
いちご大福 #-|2011/12/05(月) 23:10 [ 編集 ]

 
ブレイブルーを試しに無線でやったことありますけど、まともにできなかったですね。
けど距離がけっこうあるからケーブル面倒なんだよなぁ。

少しだけアーケードでやってたときは、換装のおかげで誰と組んでもそこそこ戦えるストライクを使ってたんですが、家庭用ではレッドフレームやデュナメスを練習しようかなぁと。
DLCでアルケーとブルーディスティニー1号機が出たら使ってみたいですね。 
サード #-|2011/12/07(水) 20:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/513-2e93a0a7

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。