俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ガンダムAGEはやっとタイタス出てきましたね。
てかドッズライフルがもう終わコン化してて笑ったw



こんにちわ、議長服です。
ネットでこんな画像見かけました。


ARROWS Z ISW11F



嘘だと言ってよバーニィ・・・。

マジかよー・・・ずっと待ってたのに。
まぁ11月下旬発売予定のはずなのに一向に発売日決まらなくて察してはいたけどさ・・・。
しかも延期と言っても2011年12月中旬「以降」だからね。
年内発売大丈夫っすか?
流石に2012年まで伸びたら春モデル待った方が良いしね。

来年だったら流石にEVO 3DかPhotonに浮気しちゃうぜ。
発売日次第では12月でも待つ・・・。


ARROWS Zが延期したことによりEVO 3DとPhotonが候補に浮上してきました。
ここで簡単な比較。




・ARROWS Z ISW11F
良い点:HD液晶(1280*720)、軽い(131g)、小さい、防水、ワンセグ
悪い点:バッテリーがやや不安(1460mAh)

・EVO 3D
良い点:2012年春以降Android OS 4.0対応予定。この中だとバッテリーが良い(1750mAh)
悪い点:重い(171g)

・Photon
良い点:海外メーカーなので多少アップデートが期待出来る。
悪い点:デカい(約126.9 × 66.9 × 12.2 mm)



個人的にどうでも良い機能は省きました、おサイフとか3Dカメラとか。
この3機種で共通しているデュアルコアCPU、WiMAX対応なども省いてます。

やっぱこの中だとARROWS Zかなぁ。
HD液晶!軽い!小さい!防水!
HD液晶に非常に興味があります、この機種の一番の売りだしね。
サイズが大きいのは嫌いなんでコンパクトってはポイント高いっす、防水ってのも○。
ガラケー機能はどうでも良いかな・・・強いて挙げるならワンセグくらい。

不安要素としてARROWS Zは富士通製なのでソフトウェアがとても不安ですね。
試作品はブラウジングがガクガクだったみたいですし。
ついでにガラスマなのでAndroid4.0へのアップデートは絶望的・・・。
ガラケー機能いらないんじゃね?
きっと富士通の下請けか孫請け会社は今頃デスマーチなんだろうな・・・。


EVO 3Dは重い・・・('A`)
ARROWS Zに比べて40gも重い!
しかしメーカーがAndroid4.0へのアップデートを発表してるのは大きいですね。
将来性はある。


Photonは全て中途半端に感じるなぁ・・・、特徴が無いのが特徴。
あとデカい、カタログスペック上EVO 3Dより大きい。重いわけでは無いんだけどね。




これらの比較はカタログでの比較なので実機を触れば印象が変わるかもしれません。
特にスマフォは動作の軽さとかUIとか体感で変わりそうな要素が重要だったりするしね。
ARROWS Zが駄目だったらEVO 3Dになっちゃうかなぁ・・・。


EXVSとかVITAがなければWiMAXテザリング無視してiPhone4Sもありなんだけどな(笑)



>>サードさん
バトルドッジボールはかなりやりたいです。
昔凄いハマったので想い出のゲームですね。
単体で販売してくれないかなぁ・・・、グレバトにも興味ありますけど。

カッコカワイイ宣言も面白いですよねw
やっぱり一話が短い方がテンポ良くて見やすいです。



>>マイブリスさん
言われて見るとコロコロはピノキオに似てますねww
一度気が付くともうそうにしか見えなくなってきた・・・。
 
2011/11/23 12:16|日記TB:0CM:1
 
「ARROWS Z ISW11F」の発売延期についてですが、やはり最近docomoで発売された「REGZA Phone T-01D」の致命的な不具合が少なからず影響しているのでしょうか。
開発側には発売する前に、基本的な機能の動作テストくらいしっかりとやってほしいものです。

「EVO 3D」がAndroid4.0へのアップデートで化けるかどうか気になりますね。
将来性を考えるとOS4.0は欲しいですよね。

約半年前はCPU、今はOSとHDディスプレイで迷いますねw
個人的には、「Xperia arc」にOS4.0、デュアルコア、HDのIPS液晶、防水、バッテリー1700~1800mAhが付いてくれれば完璧ですね。
後、バッテリーが取り外せるのと、マイクロSDなどが使えることも重視したいです。
まぁ、流石に夢物語ですがw 
マイブリス #-|2011/11/25(金) 20:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/509-dbaedbcf

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
