俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
HUNTER×HUNTER面白すぎw
今、新HUNTER×HUNTERに向けて漫画読みなおしてます。
一応復習なんだけど昔読んだのは10巻くらいまでなんでGI編がめっちゃ新鮮っす。





こんばんわ、議長服です。


そろそろスマートフォンに変えたいなと思ってます。
ガラケーも嫌いじゃないんだけどね。


先日auの公式ページからラインナップ情報が流出したみたいです。
詳細はこちら

まとめるとこんな感じ。

ISW11F ARROWS Z 富士通    デュアルコアCPU 4.3インチ高精細ディスプレイ 防水 WiMAX対応
ISW12HT HTC EVO3D        デュアルコアCPU HTCSense 4.3インチ大画面3D液晶 WiMAX対応
ISW11M Motorola Photon      デュアルコアCPU WiMAX対応
ISW11K DINGO 京セラ       高精彩有機ELディスプレイ 防水 WiMAX対応 スーパースリムモデル
IS11SH AQUOS PHONE SHARP メモリ液晶搭載 防水 スリムモデル
IS11N MEDIAS NEC        防水 コンパクトモデル



おお!デュアルコアの機種が3つも!
秋冬モデルに賭けるauの本気度がうかがえますね。
スマートフォンは3G回線をかなり圧迫しているようでトラフィックをWiMAXに逃がす意味もありWiMAX対応機種が増えたんでしょうね。
この辺はUQコミュニケーションズを子会社とするKDDIの強みと言ったところでしょうか。

自分はVITAのことがあったり自宅の回線速度がゴミだったりでWiMAXテザリングには期待してます。
その上デュアルコア搭載となると3機種に絞られる訳だけど・・・。
ISW11Kの高精彩有機ELディスプレイってのが気になるなぁ。
確かこれってPSVITAに搭載されてるのと同じディスプレイですよね?
実際にPSVITA見た訳じゃないけど凄い綺麗らしいじゃん?



結論:実機を触ってみないと分からない。


ただカタログスペックだけで判断するならISW11Fかな。
これ超ハイスペックガラスマだよね。
つかディスプレイが1280*720て、技術の進歩を感じる。




auと言えばこれより前にiPhone5の発売と言う報道が日経ビジネスオンラインさんからされましたね。
こちら

iPhone5かぁ・・・秋冬モデルのAndroid機種とどっちにすれば良いんだろう。

友人のiPhone4触ってるとサクサク動作するしストレスを感じずに操作出来てかなり好印象でした。
以前触ったAndroidの機種って凄くカクカクしてたのでiPhoneを触った後だとどうしてもストレスを感じそう。
今のAndroid機種はスペックゴリ押しでサクサク動くようになってるのかな?
実際GALAXY S2はサクサクだったし。

日本で販売されるiPhone4は回線圧迫の問題からテザリング機能がオミットされてました。(本来はテザリングの機能がある)
きっとauからiPhone5が出たらきっとテザリングは出来るんでしょうね。




>>サードさん
タイバニは途中で色々話を変更してそうですよね、本当はロックバイソンとか死ぬ予定だったらしいですし。
牛角のロゴ付いてるのが話題になったので変更したそうです。

ペルソナ4は秋アニメの中でもかなり覇権の雰囲気がしますね、かなり期待できます。
ゲームのOPもそうだったけどアニメのPVもかなりセンスを感じます、カッコイイ!
未来日記は5巻くらいまで読んでましたけど、あの後ゆのっちどうなったんだろう。



>>マイブリスさん
ワイルドタイガーは能力発動が1分になっちゃったけど頑張ってる姿が良いですよね。
でも能力減退した状態でどうやって2期に繋げるんだろう・・・、そこも楽しみですね。

やっぱりみんなペルソナ4に期待してるんですねw
シャナは見たことないけど3期から間に合うなら見てみたいです。
 
2011/09/29 01:00|日記TB:0CM:2
 
ISW11F良さそうですよね。
デザインも私的には気に入っています。
私自身、今まで富士通の携帯だけを使ってきたので、Fには愛着もありますしw
docomoでも発売してほしいです。

>iPhone5かぁ・・・秋冬モデルのAndroid機種とどっちにすれば良いんだろう。

iPhone5と悩みますよね。
サクサク感が均衡していると、違いがOSとデザイン、ガラケー機能の有無位しか分からないですね。 
マイブリス #-|2011/09/30(金) 00:12 [ 編集 ]

 
HUNTER×HUNTERのキャラだとヒソカが好きです。
ぜひ新アニメでも変態っぷりを発揮してもらいたい。

自分はまだガラケーでも十分なんですけど、どこの会社もスマホ押しですしね・・・
たぶん来年の今頃にはスマホ一色になってるんだろうなぁ。 
サード #-|2011/10/03(月) 20:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/498-60d2cce8

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
