俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夏アニメではTIGER & BUNNYセイクリッドセブンうさぎドロップ逆境無頼カイジ 破戒録篇ユルアニ?が良かったと思います。
タイバニは良い終わり方したなぁ、2期もありそうだし!
セイクリッドセブンは2クールあれば・・・、最終話がちょっと。
色々と惜しい作品だと思った。(∪^ω^)アルマさぁーん

何だかんだで豊作だったと思う、ただ2期ものだらけだから夏アニメと言って良いものか(笑)





こんばんわ、議長服です。
そろそろ秋アニメが始まりますね。
秋アニメには話題作が非常に集中していてかなり期待できそうです。

秋アニメ一覧はこちら。(クリックで大きい画像)

秋アニメ

秋アニメやべぇ・・・何このラインナップ。
僕は友達が少ない、ガンダムAGE、ペルソナ4、ギルティクラウン、HUNTER×HUNTER、イカ娘、Fate/Zero、WORKING・・・etc
僕としてはベン・トーと未来日記にも期待したい。
期待作多すぎるwどんだけっすか。


この中で一番期待してる作品を挙げるなら・・・

HUNTER×HUNTERかな!

かなり懐古補正かかってるw
上で挙げた作品は全部期待してますけどね。



でもこれだけ多いし、一度積み始めると大変なことになりそう・・・。
 
2011/09/23 01:16|日記TB:0CM:2
 
タイバニは「ダブルオー2期とかギアス1期みたいに、途中で映画とか2期のために話を変えたのかな?」と思うところはありましたけど、最後のタイガーさんが実にタイガーさんらしくて良かったですね。
セイクリッドは10話くらいで先週の回を見忘れたのかと思いました。

ペルソナ4のCMが醸し出すワクワク感は異常。
未来日記は昔ハマッてたんで、期待したいですね。
そしてハンターはどこまで(表現的な意味で)やれるのか。 
サード #-|2011/09/24(土) 01:28 [ 編集 ]

 
タイバニ良かったですよね。
2期がありそうな終わり方だったので期待したいです。

自分も秋アニメの中では「ペルソナ4」に1番期待していますが、「灼眼のシャナⅢ FINAL」の方も1、2期共に見ていたので気になりますね。 
マイブリス #-|2011/09/24(土) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/497-646447bc

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
