俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
jubeat copiousの稼働までにjubeat knitのLv10の楽曲を全てクリアしておきたい。
残りはAIR RAID FROM THA UNDAGROUNDだけ・・・。




こんばんわ、議長服です。


そろそろ東京ゲームショウですね。



前回の東京ゲームショウではシャイニングのステージイベントがあったりモンハンP3rdのプレイアブルがあったりと個人的にはけっこう目玉が多かったなって感じでした。

今年はどんな感じなんでしょう?
目玉はPS Vitaの試遊でしょうかねぇ。
やっぱり実機を触ってみたいです。


ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンブースの出展内容はこんな感じになってるみたいです。


うーん、この中だったらPS Vitaは「アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」、PS3は「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」ですかね。
あとGRAVITY DAZEってのがちょっと気になりますね、重力操作が直感的だったら面白そう。



ゲームじゃないんだけどコスプレイベントやってるみたいなんでけっこう楽しみにしてます。
昔東京ゲームショウのスタッフやったときはコスプレばっか見てたわ・・・。






>>マイブリスさん
コクリコ坂って確かゲド戦記と同じ監督さんなんですよね。
ゲド戦記は見たことないでの良く分からないですけどコクリコ坂はそこそこ面白かったですよ。
自分はジブリだと紅の豚が好きですねw

エヴァは新劇だけでも大丈夫だと思います、TV版見てた方が面白いとは思いますけどTV版はTV版、新劇は新劇で別のアニメって感じなので。

アンチャって本当にインディージョーンズみたいな感じですよ、アンチャが映画っぽいって意味でも。
ゴールデンアイは昔友達の家で4人対戦してましたwそういう意味ではゴールデンアイが最初になるのかな?
他のFPSでも言えることかもしれないけど超マップゲーでマップを頭に入れてないと歯が立ちませんでしたwww
ゴールデンアイ面白かったなぁ。



>>サードさん
Qの予告来ましたねー。
一年後とか待ちきれない!
新劇は迫力のある戦闘シーンが多いので劇場で見るのが一番良いですね。

やっぱり脚本家次第で色々変わるんですねw
てか脚本家の人ってアニメに限らず特撮も担当してけっこう幅広いんですね、知らなかったです。
僕も早く借りてきたグレンラガン見ないと・・・。
スポンサーサイト
 
2011/09/03 02:56|日記TB:0CM:1
 
>他のFPSでも言えることかもしれないけど超マップゲーでマップを頭に入れてないと歯が立ちませんでしたwww

分かりますw
ゴールデンアイは銃の出現場所なども覚えてると強いですよね。
私は黄金銃や防弾チョッキの出現場所を死守してましたw


ゲームショウ楽しみですね。
個人的にSCEの出展内容の中では、「忍道2 散華」を試遊してみたいですね。
PS2ソフトの「忍道 戒」が面白かったので、今作も期待しています。 
マイブリス #-|2011/09/05(月) 09:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/492-ad4e5584

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
