俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
シュタゲやべぇ・・・マジ面白すぎる・・・。




こんばんわ、議長服です。




コクリコ坂から」観てきたよー(^o^)/



うーん。
ネタバレを回避しつつ説明するには何て言えば良いのか。
まぁネタバレってほどのものは無いけどね。
耳を澄ませばに近いものがあると思います、ファンタジー物じゃないし恋愛なのかな。





今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破でしたね。

いやーエヴァ破は何回見ても面白いね!

仮設5号機がカッコ良すぎるwww
でもまぁ映画も何度も見たしレビューも書いたので特に今更書くことはないですね。


あ、あと劇場版グレンラガン借りてきました。
何だか最近は映画ばっかりですね。
見たら感想書こうかな。






知らない内にアンチャーテッド3のPVががががが。



ナニコレ楽しみ過ぎでしょwww
早くアンチャ3がやりたいー!

相変わらず映画みたいなゲームだね。
アンチャ2がすげー楽しかったしこれも当然期待してる。





何か自分、勝手にレジスタンス3の発売日が年末だと勘違いしていた。
そしたら発売日が9月の上旬だってさ、はは。

超近いじゃん!!





え?自分も今このPV見たんだけど・・・。
あのー、レジスタンス2までのお話はどうなったんですか?
すげー気になる終わり方したんですよ、レジスタンス2は。
だからこそレジスタンス3は楽しみだったんだけどね、何かストーリーが続いて無い気がしないでも無いよね。


僕はレジスタンスが初めてのFPSでけっこう面白かったんだけど周りの評判はあんまり良くないんですよね。
やっぱみんなFPSだとCoDとかBFとかだよね。まぁ・・・あんまり比べないであげてよ。グラフィックとかね。
自分的には武器が個性的だから好きかな、このゲーム。グラフィックはあんま期待してない。

あと前作に比べてやたらグロくなってない?w
武器紹介の動画めっちゃグロかったわ、グロいのあんまり好きじゃないんだよな・・・。


本当は映画の話しようと思ってたのに気が付いたら洋ゲーの話題に。






>>サードさん
>>動きのある場面とかオカリンのいない場面の会話とか、ゲームでは表現しにくいところも多いので
あーこういうとこ凄い気になりますね!もっと早くゲームやってればなぁ・・・アニメに間に合わなかった・・・。
初週1万越えてますから大ヒットですよねこれ。

>>ようやく12月1日にPS3版ガンダムEXVSが発売されるそうですね。
あああ!本当にEXVS来てるー!!遂にキタ!




>>ドリットさん
僕は原作からハマってしまったタイプですがやはりアニメ単体でも十分楽しめる出来みたいですね!

自分の場合アニメの進行具合がわからないせいで途中から見ることが出来ないのが残念ですね。。。
下手したらゲーム本編のネタバレに遭遇する可能性が・・・!


スポンサーサイト
 
2011/08/27 21:40|日記TB:0CM:2
 
「コクリコ坂」は評判が良いと聞いたことがあります。
私の中でジブリが面白かった時代は「千と千尋の神隠し」までで止まっていたので、久しぶりに見てみたいですね~。

エヴァ見逃しましたorz
実は私、エヴァは見たことが無いのです。
面白いと回りも大評判ですし、新劇場版だけでもちゃんと見てみようと思います。


「アンチャーテッド」シリーズはPSVの方でも開発されていますね。
「インディー・ジョーンズ」や「ハムナプトラ」を連想しますねw

私の最初のFPSはニンテンドー64の「ゴールデンアイ 007」でした。
PS3でもリメイクされるみたいですし、この調子で「パーフェクトダーク」もリメイクしてもらえないかな~。
「レジスタンス」面白そうですね。
FPSと聞くと、現実の世界で大抵相手が人間でしたが、SF系かつ相手が化物みたいな奴だと新鮮ですね。 
マイブリス #-|2011/08/31(水) 11:46 [ 編集 ]

 
エヴァは「Q」が来年の秋公開と最後に告知してましたね。
序も破も劇場で観てないので、今度こそは劇場で観ようと思います。

グレンと言えば、新しい仮面ライダーの脚本をグレンラガンの人が担当するそうですね。
番宣のナレーションが檜山さんだったり、ドリルが出てきたりとやりたい放題でした。 
サード #-|2011/09/01(木) 00:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/491-2a317e84

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
