俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
連邦VS.ジオンからガンダムVS.ガンダムNEXTまでがカプコン制作
エクストリームバーサスのみバンダイナムコ制作
テストに出るから覚えておくように!(`・ω・)


こんばんわ、議長服です。


ガンダムVS.シリーズ10th記念イベント開催だよー(^o^)/

はー。もうそんなに経つのか~。僕は家庭用の連邦VS.ジオンDXを友達の家で遊んだのが最初ですね、ゲーセンでやり始めたのはZDXからかなー。
10周年とはおめでたい。

記念イベントは2つ。

キャラホビ2011 C3×HOBBYで歴代VS.シリーズフリープレイ
今年のキャラホビに出展するらしい。
歴代VSシリーズが全てフリープレイらすぃ。
個人的には「フリープレイだけかー」って感じですね。
だってゲーセンで50円で出来るし・・・.
でも無印連ジを置いてるゲーセンはかなり少ないだろうし、これ出来るのは凄いと思う。
無印連ジ・無印エウティタ・無印連ザ・ガンダムVS.ガンダムで2on2が出来るのはこのタイミング逃したらもうないかもしれない。



機動戦士ガンダムEXVS 10th Anniversary DOGFIGHT
東京ゲームショウ2011でエクストリームバーサスの大会があるようです。

いやいやいや。
機動戦士ガンダムVS.シリーズ10周年記念大会なんだから全シリーズでやろうよ。
これじゃEXVS一周年記念大会では?
しかもEXVSの公式大会はこれとは別に機動戦士ガンダムEXVS PREMIUM DOGFIGHT 2012ってのがちゃんとあるのよ。
エゥーゴVS.ティターンズDX以前は全国大会無かったから(公式の全国大会は連合VS.Z.A.F.T.から)、連ジの全国大会とか凄い観てみたい。
連ザ2とかだったら記念に参加してみたいしね。





なんだろう・・・。
VS.シリーズ10周年記念でおめでたいはずなのに素直に喜べないと言うか、自分にはあんまり関係ないと言うか。
EXVSプレイヤーの方は大会頑張ってください。

議長知ってるよ!自分が切り捨てられた需要だってこと・・・。




>>マイブリスさん
確かにフレアレッド買った人は直後に値下げだからキツイかもしれないですね・・・。
ちょっとタイミングが悪かったのかな?
確かに新色の発売と値下げを同時にやった方が販促効果ありそうですよね。

今更ですけど1作目と2作目は数週間前にTV放送してたみたいですよ。
まぁ自分は見逃しましたけど・・・orz
 
2011/08/07 10:32|日記TB:0CM:2
 
>今更ですけど1作目と2作目は数週間前にTV放送してたみたいですよ。

マジですか、私も見逃しました・・・orz


「連邦VS.ジオンDX」懐かしいですね。
この頃の私は、まだ初代ガンダムを知らないのにやってましたw
EXVSは自分もできませんw
EXVS公式HPにある登場機体欄の空き枠って、アップデートで機体が追加されて、いずれ全部埋るのでしょうか?
まだ結構空きがあったと思うのですが。
EXVSの家庭用版の発表は、全ての機体が解放された後になるのでしょうし、まだまだ先は長そうですねw
 
マイブリス #-|2011/08/07(日) 18:47 [ 編集 ]

 
今もあるけど大学前のゲーセンが連ジと連ザが4台ずつ置いてあって、1プレイ30円だなぁ。
連ザ2は50円だけど。

ガンダムNEXTで止まってる自分も、切り捨てられた需要なんだろうなぁ。
EXVSはいつか出るであろうPS3版でマッタリ始めます。
 
サード #-|2011/08/09(火) 19:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/483-fda567a6

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
