俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

雑記   

今気になってること。
貞本エヴァ、コミケの計画、タイガー&バニーとカイジの続き。





こんばんわ、議長服です。感謝とおわびのパッケージの「ハスラーキング」っての落としてみました。





3DSが値下げするよー(^o^)/


ニンテンドー3DSが値下げするみたいですね。
25000→15000円らしい。
個人的には値下げは良いことだと思うんだけどなぁ・・・、てか値下げってPSPとかPS3とかでもあったし割と普通のことだと思うんだけど・・・。
最初に買っちゃった人は怒ってるのかな?
しかしあのままだったらPS Vitaと同じ値段のままだったしね。


個人的には値段よりゲームソフトのラインナップが充実して欲しい。





そういやアイドルマスター2がPS3に移植されるんだってね。
正直アイドルマスターがどういうゲームなのか未だに分からない。
ソニコミくらい分からない。

この前アイドルマスターのアニメやってたんで少し見たんだけど、昔やってたのと随分違うね。
昔やってたのはもっとこう、ロボットとか出てきてたと思うんだけど・・・。


ロボットと言えば!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン観てきたよー(^o^)/


第1作と第2作観てないけどね!
今のCGって凄いんだね、ストーリーよく覚えてないけどアクションが凄かった。
むしろストーリーは二の次でアクション楽しめれば良い作品なんじゃないかな?
変形ギミックが好きな人にはマジオススメ!

映画観て思ったんだけど最初にコピーする機械ってすげー重要じゃね?
戦闘機の奴反則だろって思った。味方は車とかなのに・・・。






>>サードさん
僕もそろそろトルネを買わないと・・・。

カイジって面白いんですけど次が気になる割に話の進みが遅いので一気にみるのはかなりアリですね!
実はカイジ見始めたの今期からなので沼編からしか知らなかったり・・・。
あーこんな面白いなら最初から観てれば良かったなぁ・・・。
 
2011/08/03 03:53|日記TB:0CM:1
 
3DSの値下げは色々と話題になっていますね。
私はDS系を持っていなくて、丁度欲しかったので、今回の値下げは素直に嬉しいです。
怒っている人も多いですね。
確かに、新色のフレアレッド発売後、約2週間での値下げは、フレアレッド目当てで買った人が可哀想ですね。
急に決まったことなのかは分かりませんが、新色と同時に値下げするなどの対応策が無かったのかと思いました。

トランスフォーマーの変形シーン凄いですよね。
私は1作目しか見たことがありませんが、あの変形シーンに見惚れていた記憶がありますw
いずれ、2作目、3作目も見てみたいです。 
マイブリス #-|2011/08/04(木) 02:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/482-1a0f6bc7

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
