俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヤバい・・・今月の更新がこれを合わせて3回しかないだと・・・!?
もっと更新したいです・・・。


こんばんわ、議長服です。
今PSNで「感謝とおわびのパッケージ」ってのが配信されてます。



▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-



みなさんは決めましたか?
僕が落としたのはPS3では「The Last Guy」、PSPでは「リトルビッグプラネットポータブル」ですね。
残りの2つは決めかねてる・・・。
無難に無限回廊とパタポン2にするべきだろうか?
てか感謝とおわびのパッケージってタイトル微妙ですよね。
海外ではinFAMOUSとかがパッケージのタイトルにあるらしい、そっちの方が全然良いんですけど・・・。
ここはドーンとアンチャーテッドとか配信して欲しかったな。


一応ビデオも感謝とおわびの~で見れたんだけど期間短すぎて見逃してしまいました。
7月7日~7月10日って短すぎでしょw
アイアンマンとか観たかったんだけどなぁ。
一応ゲームのDL期間はそこそこ長いので落ち着いて選べます。




ダンジョントラベラーズ事情


どうしても第6層がクリア出来ずにwikiってしまった・・・。。。
笑ってくれてかまわんよ。
絶対分からないって!!あの隠し扉!
危うく一生7階に辿り着けないところだった。
いや懐中電灯使えば良かったんだけどさ・・・完全に頭の中に無かった。
しかし敗北感パネェ。俺はもう駄目だ。


想像はしてたがマップの部分表示が不便に感じてきた。
と言うかそれで詰んでた気もする。
PC版はマップ全表示だったからなぁ、今思えば便利だった。
あと何気にPC版とはマップ違うっぽいね。


今のパーティ構成。

前衛
環(Lv23ファイター)、瑠璃(Lv23ダークナイト)、花梨(Lv23くノ一)
後衛
このみ(Lv23マジックユーザー)、愛佳(Lv23ソーサレス)


レベルリセットがあるとは言えこう・・・なんだろう・・・コンセプト的な物が決まらなくてジョブチェンジしてない。
まだ仲間にしてない由真をトレジャーハンターにするのは決めてるんだけどね。
もっと適当にプレイして良いのかもしれない。





>>マイブリスさん
ハード的には今年のTGSの方が去年より盛り上がりそうな感じするんですけどね。
PS VitaにWii Uとか。
去年はモンハン3rdくらいだったからなぁ、キネクトとかMoveもありましたけど。


>大橋歩夕と小見川千明の直接対決・・・もしかして、棒y(ゲフンゲフン
似た者同士、お互い意識してたりするんですかね?
僕としては3割くらいこれが目当てだったり。
もちろん作品自体も好きですけどw
 
2011/07/19 17:46|日記TB:0CM:1
 
「感謝とお詫びのパッケージ」のタイトル、確かに微妙ですよねw
私は「WipEout HD」をダウンロードしました。
見た感じが「FーZERO」みたいだったのでw

ビデオレンタルは私も見逃しましてしまいました。
気付いたら、期間が終わっていましたw
詫びる気があるのか?と、思ってしまいますねw 
マイブリス #-|2011/07/22(金) 09:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/480-4dae18e0

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
