俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今期のアニメを次々に見逃してます。



こんばんわ、議長服です。
土曜日にToHeart2 ダンジョントラベラーズ(以下DTs)買いました!


DTs



買ったのは秋葉のアニメイトです、ここで予約してたので。
ヨドバシカメラマルチメディアAkibaでは売り切れだったらしいよ?

一度PC版であるファイナルドラゴンクロニクル(以下FDC)をクリアしてるので実質2周目になるのかな。
2周目のくせに全然面白いわ・・・。
一応少しFDCとは違う部分あるしね。
パーティ構築とかけっこう違うなって思う、前作より考えるようになったな。


しかし最近のAQUAPLUSからは凄まじい攻めの姿勢を感じる。
ここ最近ToHeart2関連のゲームでラッシュかけてきてない?

AQUAPAZZAの稼働日とDTsの発売日かなり近いし、もう少ししたらTH2DX出るし。
AQUAPLUSはToHeart2で一体何年引っ張るつもりだ・・・。
ストリートファイターが未だにⅣなのも驚きだけどToHeart2も負けないくらい引っ張ってるよ。
ストⅣと違ってこっちは絵柄使いまわしだからね・・・、ゲームやってる方からしたらいい加減辛い。

TH2よりうたわれ2、ティアティア2、ジャスミン(仮)に力を入れて欲しい。
そして最初からいなかったかのような扱いのWA2CC・・・。
どうしてこうなった。




>>マイブリスさん
NESiCAxLiveのこの機能は画期的ですよね。
店舗側の負担は筐体導入の初期費用だけでいいっぽいです。
凄い便利なんですけどこの機能を知らず「うわああ、ブレイブルー撤去されちゃったよーorz」みたいな反応する人もいるみたいですね。

ぶるらじ面白いですよねwあれだけ見てる人も周りにけっこういましたね。
僕はスパⅣじゃなくてBBCSでしたけどスティックじゃなくPS3のコントローラーでもけっこう出来たような気がします。
スティックは駄目駄目でしたね、左側に行くと波動拳も怪しいです。
ただPS3コンだと手が痛くなる・・・。
 
2011/07/05 03:13|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/477-95dfdb32

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
