俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
更新ネタと時間が枯渇してきている。



こんばんわ、議長服です。




今期もそろそろ終わりですね。
もう今週でCとあの花が終わっちゃうとか・・・。



結局今期はCとあの花しか見ることが出来なかった・・・。
なんと情けない。
木曜日って徹夜することが多くて合間にCとあの花見れるのが大きかったわ。


Cはあの花に隠れがちだけど普通に面白いわ、そりゃ視聴者置いてきぼりな展開もあったけどさ。
これが終わっちゃうとか・・・、何で2クールじゃないんだ・・・。




そんなわけで今期は自分的にかなり豊作でした。
みんなも多分豊作だと思う。

・あの花
・C(俺的に)
・DOG DAYS
・TIGER & BUNNY

もうこれだけでヤバいわ。
この内3つは終わっちゃうのかー・・・。


そして夏アニメへ。


夏アニメ

画像クリックで大きな画像。

自分的には、この中だと「猫神やおよろず」と「神様のメモ帳」だろうか?
世間的には「セイクリッドセブン」なのかな、これも面白そう。

あとアイドルマスターは初のアニメ化だね、おめでとう(棒)
ゼノグラシアとは一体何だったのか?

まよチキって僕は友達が少ない(はがない)と同じMF文庫だよね。
割と再現出来てると思うんだ。
はがないはどうしてあんななっちゃったんだろう・・・。
どうでも良いけどまよチキ!って美味しそうな名前・・・。


今期と比べると何か小粒って印象ですね。
どれ見れば良いか分からないや。
とりあえず猫神とメモ帳は3話までは見よう。




>>マイブリスさん
実際に放送を見てみないとって感じですよね。

僕はやっぱりテザリングスマフォが前提になってるので秋モデル以降になるのかな、一応今もあるっちゃあるけど・・・。
auにももっと良いAndroid端末があればなぁ。
と言うか今のスマフォって新機種が発売してなのにその次の機種の話題が出たりしますからね、それ聞いた後だと変えるに変えられない・・・。
少し前だとEVO出てないのにEVO 3Dの話が出てたり。変え時は本当に難しいです。



>>サードさん
ボンボン・・・(´・ω・`)

確かに作品を見る前と見たあとではMSに対する印象かなり変わるかも・・・。
僕も最初∀ガンダムみたときは「この髭は・・・ダサいなぁ。」と思ってましたけど今ではかなり好きなガンダムになりましたし。
Gガンが発表された時のファンの動揺はきっと凄かったでしょうね・・・でも今では受け入れられて多くのファンがいることを考えるとガンダムAGEも放送を見たら熱中してしまうかもしれないですね。
スポンサーサイト
 
2011/06/21 01:46|日記TB:0CM:2
 
Cは6話のボランティア王子の回が面白くて、そこからあの花よりも続きが気になりだしました。
短いっていうのは残念ですけど、短いゆえの研ぎ澄まされた感じもあったと思うので難しいですね。
ペルソナみたいな戦闘になりそうですけど、ゲーム化したら面白そう(モバゲーは既にあるみたい)

夏は「セイクリッドセブン」、「輪るピングドラム」が気になりますね。 
サード #-|2011/06/26(日) 04:49 [ 編集 ]

 
タイバニが2クールでよかったです。
夏アニメで私的に気になるのは、「BLOOD C」ですね。
昔、土6にやっていた「BLOOD+」をリアルタイムで見ていたので、それ繋がりです。 
マイブリス #-|2011/06/26(日) 20:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/475-22c9bffb

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
