俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

雑記   

※このブログは全くタイムリーではありません。




こんばんわ、議長服です

アンチャ3ことアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスの公式サイトがオープンしたっぽいです。



うわあああああ!!楽しみ過ぎるー!!



アンチャ2ことアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団はとても面白かったです。
あんましオン対戦はやらなかったけどね・・・。
けどあれはアクションを楽しむゲームだと思うしオフ専でも良いと思います。
オフはストーリーも良かったしなー。
さながら映画を見ている気分だったよ。


発売日は11月だったかな?
待ち遠しいです。





jubeat knitで遂に全曲解禁したよー(^o^)/
つまりそれはブラックシャツを編んだと言うこと。
つまりそれは最後の隠し曲であるI'm so Happyを解禁したと言うこと。

長かった、本当に長かった。
このブログの過去の記事を見ると多分1~2月くらいからやってるっぽい。
つーと5ヶ月くらい?
jubilityは未だにスワローテイル。

ちなみに現在のプレイTUNE数は1069TUNEなので100円4曲計算でも2万6千7百円。
うわあ・・・いつの間にこんなやったんだ。
これPS3買えるんじゃない・・・?
マジでお金は計算するもんじゃないねwこれからjubeatは控えよう。


余談ですがREFLEC BEATもちまちま遊んでます。
Lv5~7をまったりプレイ。
今日さよならトリップのノーマル初めてフルコン出来たw







一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾引いたよおおお!!



東京某所のサンクスに在庫がけっこうあると友人から聞いたので引きに行ってきました!
話に聞いてた通り全ての景品が残ってたよ!
俺、近場のサンクス(9軒)回って全て売り切れだったと言うのに何でこんな余ってんの・・・。
これが千葉と東京の差・・・なんという格差社会。



ちなみに引いたのは1回ですw東京まで来てw


否定姫



B賞当たったー!
一発でB賞を引くとは!僕は意外とくじ運があるかもしれない。

えっと・・・その・・・言いにくいんだけど・・・
否定姫って??


ごめんなさいぃぃぃ!刀語観てないんです・・・。
否定姫ってキャラクター知らないんです。。。
きっとこのキャラ目当てで一番くじを引いた人も中にはいるはず・・・。
刀語のファンにごめんなさいしないといけないかもしれない。


と言う訳で友達のC賞千石撫子と交換してもらいました!


C賞



オイオイ・・・良いのか?同じランクのB賞とはいえC賞の撫子と交換なんて・・・。※刀語に失礼
ちっさい撫子は違う友達からもらったH賞の撫子です
H賞でも何気に出来が良いから困る。困らないけど。





そう、それはブログのコメントで知った。




ZONE OF THE ENDERS HD EDITIONきたあああああああああああああああ



うおおおお!!
本当に来たよ!!
小島監督!ZOEのこと忘れて無かったんだね!!


てかファミ通の記事内でのZOEの扱いちっさwwwwww
まぁ細かいことはいいか。


無印ZOEとANUBISがセットになってるのは良いね、なんてお得感。確実に買うわコレ。
HD画質で乱戦荒野や艦隊戦がプレイ出来るのか・・・。
PS2で初プレイ時の乱戦荒野はマジでやばかった。
マップに表示された波のように押し寄せる敵を見た時は震えたよ。
あれを越えるものはなかなか無いね。





しかし水を差すようで悪いんだけど最近HDリマスターみたいな話多いね。
モンハンP3rd、MGS、MGSPW、ZOEとけっこう来たよね、流行りなのかな。



これでZOE HDが売れれば続編の可能性も・・・ゴクリ・・・。






>>マイブリスさん
アスランの台詞なんだか好評みたいですねw

一回500~800円ですからね、安くない値段です。
確実に景品がもらえるとはいえ欲しくない景品も中にはありますし。

一番くじモンスターハンターBESTってのも今やってるみたいですよ。
BESTってことは以前やってたのと同じなのかな?
これA賞とかよりE賞のオトモアイルーフィギュアが欲しいかも・・・。




>>サードさん
本当に来ましたよ!ZOE!!
コメント見た時ビックリしましたw

もうANUBISの続編は諦めてましたけどこれで希望が持てます。
発売当時ANUBISはあまり売れなかったらしいですが、今ANUBISが発売されたらどのくらい売れるのか気になりますね。



やっぱり一番くじって高いですよね。
友人が20回(16000円)引いてて次元が違うと思った。
スポンサーサイト
 
2011/06/07 01:32|日記TB:0CM:1
 
以前教えてもらったZOEのHD版を、良い機会なので買ってみようと思います。
発売が楽しみです。

最近、リメイク作品が多いですよね。
私的には、グラフィック面だけでなく、システム面も変更してほしいです。(MGS2や3をMGS4の操作方法でできるみたいな)

今年は欲しいソフトが沢山ある中、PSVを発売後直ぐに買おうか検討中ですw
 
マイブリス #-|2011/06/11(土) 22:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/473-93aeb739

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
