俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
TPSとかFPSのマルチプレイって外人の声が聞こえてちょっと・・・。
音声を任意で消音出来るとは言え・・・ね。僕下手糞ですし。



こんばんわ、議長服です。



やっとPSN再開かー!


思えば長かったですね・・・。
アンチャーテッド2でマルチプレイ始めてみようかって時に色々起きたのでお預けを食らった状態でしたw


今回の騒動のお詫びとしてゲームが無料でダウンロード出来るらしい。

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-


PS3の方知らないゲームばっかw
個人的に無限回廊は嬉しいかも、これは前からちょっと欲しかった。PSP版だけど。
PSPの方はそこそこ良いんじゃない?
リトルビッグプラネットとかパタポンとかあるしね。


しかし今の所PSNにサインイン出来る物のPS Storeには入れないっていう・・・。
無限回廊ちょっと期待しちゃったじゃないの・・・。
PS3のゲーム残り1本何にしようかな。
今更だけどPSNのアカウント持ってる人は全員DL出来るんだよね?




地元のツタヤが入会無料だったんで観たかったアニメを借りてきた。
借りたのは以下


・化物語6つばさキャット下
・桜蘭高校ホスト部1・2
・ものの怪(海坊主)


悩んだ末に選びました。
と言うか借りたかった超電磁砲やらなんやらが全部貸し出し中だったのよね。
自分の悪い癖として新しい作品にはなかなか手を出さないってのがモロでちゃったかな・・・。
少なからず知ってるのばっかだし、桜蘭に関しては一度全部観たしね・・・。けどまた借りちゃう。不思議!



化物語はやっと全部観終わった感じですねー。
これで終わりかと思うとけっこうあっけない感じするなー、いや面白かったんだけどね。終わり方と言うか何と言うか。
回想シーンが入る度に思うんだけど春休みに何があったんだ・・・。
これの内容って傷物語になるのかな?アニメ化決まってるらしいけど早く観たいね。
つーかつばさキャット下のOPが凄いことになってるなw
これは放送できない気がする。


次は何を借りよう。






>>サードさん
ストックの問題はあるでしょうね・・・。
特にラノベはアニメ化乱発状態でストックが無かったりしますし。
そしてオリジナル展開だと目が当てられませんね、これじゃない感がハンパない。

ただオリジナルならまだしもキャラの性格やらが変わってると残念ですよね・・・。
そして黒歴史へ。
こんなの絶対おかしいよ・・・。
スポンサーサイト
 
2011/05/30 02:31|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/471-1f541db7

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
