俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
PSNの復活まだかよ!
あ、カプコンのドラゴンズドグマって面白そうだよね。



こんばんわ、議長服です

僕はどう見てもリア充僕は友達が少ないがアニメ化だよー!



はい、今更っすね。
いつの話だよとか言わない!



こちらがMF文庫のブログ、はがないアニメ化の記事
アニメ化遅いよ、出し惜しんでるよね確実に。
何で今更記事を書いたのかと言うと5巻と6巻借りたからです。


はがない


また読み物タスクが増えてしまった・・・。
キャストはドラマCDのがそのまま起用されるみたい。

羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香

ということらしい。
星奈が伊藤かな恵さんか・・・、うーん。
ちょっと想像と違ったかも・・・。
あとマリアの中の人知らないから全然想像つかないなー。
これはドラマCDで補完するしかないのか、インなんとかってキャラの声あててる人らしいけど詳しくは知りません。
ちなみにこの「僕は友達が少ない」って作品はよく「最近のラノベ」として取り上げられることが多く本格的な小説が好きな人は発狂するかもしれないw
オススメ出来るような出来ないような・・・。面白いのには違いないんだけどねw



個人的に一番の問題は制作会社だと思うんだ。
そしてアニメ絵が公開されたね。

アニメ絵はこちら


終わったわ、色々と。電波女って凄い頑張ってたんだね。
やっぱりシャフトが作るべきだったんだよ・・・ッッ!!
こんなの絶対おかしいよ・・・。

電波女と青春男のアニメを見た時は「お~良い感じにブリキ絵再現出来てんじゃん、シャフトけっこう頑張ってるな。」くらいにしか思って無かったけどね。
けっこうどころかシャフトはすんごい頑張ってたのか・・・。

ま、まぁ実際に動いてる所を見ないとね!なんとも言えないよね!
キャラデザだけじゃないよ!アニメは!
と自分に言い聞かせる。


自分の中ではけっこうはがない推しなんだけど周りからははがないをディスってると勘違いされることがあるんだ・・・何でだろう・・・。



>>サードさん
アンテナが逝くと流石に辛いですね、今回は足の裏だったので比較的ダメージは小さいかも。

まずは作れるところから・・・。
これは良いですね、先に胴体から作ってみようと思います。
説明書順にって思ってましたけどあんまり意識することないんですね。

アドバイスありがとうございます!
これからもちょこちょこ作っていきますよ!



>>マイブリスさん
僕もパーツ無くしかけましたw
僕の場合はこう・・・ランナーからニッパーで外した瞬間ポーンと跳ねて?どっかへ飛んでいって焦りました。。。
作ってくとどんどんパーツ増えていきますもんね、僕も無くさず保存しないと。

スポンサーサイト
 
2011/05/26 03:13|日記TB:0CM:1
 
あんまり早くアニメ化しても「ストックないから後半はオリジナル展開」ってなりそうだし、遅いのもいいと思いますよ。
そのオリジナル展開で面白いならいいんですが、微妙なのが多いですし。

自分の好きな漫画がアニメになったときは後半オリジナルに加え、あるキャラの性格が真面目な青年から弱者をいたぶるのが大好きな外道になってたので散々でした。
そのキャラが好きな自分でさえ「お前誰だよ!」って感じだったので、わけがわからないよ。 
サード #-|2011/05/28(土) 20:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/470-e0ff8cd4

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
