俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
東京都知事選は石原さんが勝ちましたね。
まぁ順当な結果と言うか。



こんばんわ、議長服です。

知らない内にFuryuがRPG作ってた。
アンチェインブレイズネクス


参加してるイラストレーター豪華だなぁ・・・。
この中だと森沢晴行さん(ドリクラ)とpakoさん(シャイニングフォースEXA)が好きかな!

pakoさんの絵を見てるとシャイニングフォースEXAがやりたくなってくる。
今安いだろうし買っちゃおうかしら。
正直Tonyシャイニングしかやったことないから「シャイニングやってます!」って何か言いにくいのよね。
いや言っても良いんだけど昔からあるシリーズだし、Tonyシャイニング嫌いな人もいるみたいだからね。昔のシリーズが好きな人とか。

アンチェインブレイズネクスってシナリオもシャイニングフォースEXAの人っぽいね。
EXA好きな人には良いかもしれない。
これは期待出来る。


そういやペルソナ4がアニメなんだって?
ペルソナが少し前にアニメ放送してたよね。ペルソナ2とペルソナ3飛ばしてか。
良いんじゃない?ペルソナ4って一番人気あるでしょ。
以前PS2神ゲー四天王を挙げるスレをちらっと見たんだけどペルソナ4は鉄板だったし。
他にはシャドウハーツ2とか大神とか葛葉ライドウVS超力&アバドンとかね。
特にシャドウハーツ2はマジで挙げてる人多かったです。


ちなみに僕が挙げるとしたら・・・
・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS Special Edition
・アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
・機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX
・機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles


かなぁ。
ガンダムVSシリーズの最高傑作は連ザ2だと思ってるけど家庭用ゲームってのを意識すると連ジDXの方が上かなと。
僕は初めてやったRPGがアルトネリコ2なのでPS2のRPGは殆どやったことないです。
なのでPS2のRPGは全然詳しくないです。そもそもゲームがどうこうし始めたの最近ですし。



そうそう、アニメと言えば地震で放送を延期してた魔法少女まどか☆マギカの放送日が決まったみたいですね。

MBS:4/21(木) 26:40~
TBS:4/21(木) 27:00~

らしいです。MBSでは2話、TBSでは3話同時放送するみたい。
色々と4月下旬やべーわ。
春は事故が多いって聞くけど超気を付けよっと。




>>サードさん
BBCS2の3DS版とは一体何だったのか・・・。
確かにアマガミはアニメの放送終了後が一番良かったでしょうね。
そもそも何で延期したんだろう?アマガミ自体は再販ですし。

リボルテックのジェフティ、予約しようとしたら受け付け終了していた・・・orz
もう店頭販売分に賭けるしかない!

>>これを機にPS3にHD移植したANUBISとか出たらいいのになぁ。
超俺得なんですけど・・・。
 
2011/04/11 01:34|日記TB:0CM:2
 
就活Furyu落ちたw 
メンチ #-|2011/04/12(火) 22:32 [ 編集 ]

 
ペルソナ4って時代設定が2011の4月10日から始まるので、それに合わせたんでしょうね。
最近の初出し情報ってネットが主流になってきてるのに、そこであえてテレビCMを選ぶとはGJ過ぎる。
マヨナカテレビって出たときゾクゾクしたし。

前のアニメはペルソナ3から10年後の話でした。
色々と言われてますが自分は好きですね。
というかこれ観てペルソナ4買おうと思った程ですし。 
サード #-|2011/04/13(水) 00:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/458-552a0b07

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
