俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
もう俺jubeat上達しないわw
音ゲーの才能無かった(^q^)
これからは楽しくプレイすることに主眼を置くことにする。


こんばんわ、議長服です。
実は僕3月が誕生日でしてね。
先日友達から誕生日プレゼントをもらいました。



クララクラン・フィリアス 甲冑ver


こ・・・これはッ!シャイニング・ウィンドのクララクラン・フィリアス 甲冑verじゃん!!
これ高かったんじゃないの・・・?つかすげーでかい紙袋持ってきた時はビビった。
普段フィギュアとかあんまり買わないんですが、これは見た時から欲しいなーと思ってたやつでした。
シャイニング・ウィンドのヒロインだとクララクランが一番気に入ってたなー。
あんま強いキャラじゃなかったけどwww

開けてみるとこんな感じでした。

クララクラン2

スカートの造形やべぇwwwめちゃくちゃ細かいwww
流石俺らのアルターさんやで!
持ってみるとスッゲー重いのね、これ。
あと甲冑の一部が恐ろしく脆いので注意が必要だと思った。変な倒れ方したら自重で壊れるレベル。
それだけ細かい作りしてるってことだね。
いやー凄い完成度だな。

しかし凄いもんもらってしまったなぁ・・・。
これ家に持って帰るの凄い苦労した・・・、家族に見つかったら軽く死ねるw
友達が勇者がどうとか言ってのはこういうことだったのね・・・。




もう1つ。

シンギュラリティ

他の友達からもらったシンギュラリティとディシディアファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング。
今シンギュラリティやってるけどめっちゃ怖いw
怖くて何度もプレイ中断してるわw
俺ビビりだなぁ・・・。
サラウンドヘッドホンでやってるのがいけないのかな・・・。
臨場感が悪い方向で働いてる・・・。
これは別の機会に詳しく書ければ良いなと思ってます。



みんなありがとー!!




>>サードさん
やっぱカクカクって聞きますよね。他の3DSのゲームでは聞かないんですけどねぇ。
ていうか3DS持ってるんですか!もう最新機種を持ってるなんて流石ですね。
僕はPS2→PS3の移行も遅かったし、3DS買うのもいつになるやら・・・。
 
2011/04/06 01:15|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/456-26b02da6

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
