俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
jubeat knit APPENDの追加曲では「FLOWER」と「となりのトトロ feat.sayurina」がお勧めです。
特にトトロは良い。



こんばんわ、議長服です。


jubeat knit APPENDが稼働しましたね!
見た目変わって無さ過ぎwww

曲の追加以外変化が無いですね。


19曲+APPEND FESTIVALの5曲で計24曲の追加になったのかな?
連動曲は以前書いたと思いますが以下の通り

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem→STELLAR WIND / L.E.D.
pop'n music 19 TUNE STREET→キルト / Des-Sana+wpt9 (Des-Row、Sana、wac、PON、TOMOSUKE、96)
GuitarFreaks & DrumMania XG2 Groove to Live→Jailbreak / Kozo Nakamura
DanceDanceRevolution X2→Theory of Eternity / TAG
REFLEC BEAT→FLOWER / DJ YOSHITAKA

今日確認したけど課題曲をプレイすることが解禁条件だからクリアする必要はないみたいね。
クリアしてないギタドラ、弐寺の曲が解禁されてた。
DDRはまだ挑戦して無いから当然未解禁っす。



とりあえず今解禁出来ているFLOWERとキルトをプレイしてきました。
どっちもADVね!
まだEXTは手が出ない。
うーん、キルトは周りの音がうるさくて曲が全く聞こえなかったことやADVはあんま難易度高くなかったので印象が薄いです。

FLOWERはADVとは思えない譜面だった。つーかADVでLv9て・・・。
何だかAIR RAID FROM THA UNDAGROUNDを思い出しますね。
どちらが難しいかは人それぞれじゃないかなと、どっちもどっち。



私的なFLOWER ADVの感想を。
FLOWERは腕を上下に振られる譜面が全体的に多いなと思いました。
あと右手で右2列、左手で左2列を処理する指の動かし方ではコンボ繋ぐのは難しい。
例えば

■□□□       □□■□
□□□□  →    □□□□
□□□□       □□□□
□■□□       □□□■

このように変化する譜面が途中で登場するのですが実際に押してみると左手だけで上下端のノーツを処理するのは難しいですよね。
左2列を左手で処理しようと思っても指が届かないです。
右も同じ。
つまりこの譜面では左手を右に、右手を左に持ってきてノーツを処理する必要があるわけです。(俗に言う出張)
右手も左2列の、左手も右2列のノーツを処理できるようになればクリアが見えてくる。たぶん。

ちなみに僕はまだ出張が出来ませんw
何とかクリアしたけどこのままじゃ高いスコアは望めないだろうなぁ。


EXT?シラネ。
いやwマジでw
 
2011/03/31 22:03|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/454-741f90f0

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
