俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
原発ヤバいよ原発!!
疎開なんて戦争中の話だと思ってたのに現実味を帯びてきている。
そして計画停電、無くなる食料品。


こんばんわ、議長服です。
被災地が早く復興してくれることを心から願ってます。

被災地の現状や原発のニュースを見ていると本当に気が滅入る・・・。ブログ書いててみんな大変なのにこんなこと書いてて良いのかな・・・と思ってしまう。何でもかんでも不謹慎なんて言うのは良くないと思うんだけどさ。頭で理解出来ても感情が納得出来ない。

新浦安

新浦安はこんな感じでした、先日浦安市が泥はきのボランティアを募集してたので行ったのですが想像以上に酷かったです。
そして液状化現象による泥と断水がヤバい。
地元は新浦安とそんなに離れて無い場所で普段と変わらなかったので驚きました。
地元民は断水にはかなり困ってると思う、早くこれだけでも直って欲しい。





まぁ暗い話はこのくらいにして。
jubeat knitのサントラ買いました!

jubeat knit

APPEND FESTIVALとは一体何だったのか。

いやw俺が他のBEMANIシリーズクリア出来ないだけだけどw
beatmaniaIIDX 18 Resort AnthemとDrumMania XG2 Groove to Liveで爆死したw
難しすぎワロスwww

DanceDanceRevolution X2に至ってはプレイすらしてないしな。
今の所クリアしたのはポップンとREFLEC BEATだけとかw
うーん、どうしたもんか。






フルHDのモニター買ったよー(^o^)/


モニタ


LGの23型ワイドIPSパネル(ISP236V)っす。
これでようやく俺もフルHDか・・・。と言うかやっとワイドモニターか。
これが1920×1080(16:9)の世界・・・、今まで1024×768(4:3)だったからなぁ。iPadかよって感じ。
23インチは少し大きすぎた気がしないでも無い。
それにしても広い広い。(と言うか広すぎて横が余ってる)



まぁ使いやすいよ。
良い買い物したと思ってる。


しかし肝心の穢翼のユースティアが延期してもうた!!


(>'A`)>ウワアアアアア!

そもそもユースティアやる為にモニタ買い替えたってのに・・・。(不純な動機と言われた。)
でもユースティアは出来ないけどPS3のゲームをフルHDで出来る!!
これはなかなかのアドバンテージなのでは?
ちょうど手元にアンチャーテッド2がありやすぜ・・へへへ。


これで俺のPS3ライフが変わるかもしれない。
しかし次PS3のゲームを買うとしてエルシャダイか・・・。
そしてその前にPSP版BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II・・・。
あ、PSP版BBCS2画質とかはPSP版BBCTと同じだと友達が言ってた。



中途半端だけど今日はこれで。



>>りばふ
そうなのかー、てか元々収録されてたのねw
「ナニコレお得過ぎwワロタw」って思ってたわ。

弐寺1人でやってみたけど盛大に爆死した・・・orz
 
2011/03/17 00:07|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/451-8b0adda6

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
