俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
jubeatのブログパーツ設置しました。
プレイヤー名「GICHOU」でやってるので気軽にフレンド登録してね。(他のBEMANIも同じ)
このブログパーツ軽く晒しだよね・・・。
未だにjubilityがハニービーとスワローテイルを行ったり来たりしてるのは許してくれ。




こんばんわ、議長服です。

3月7日からAPPEND FESTIVAL始まりましたね。


と言うことでpop'n music 19 TUNE STREETとREFLEC BEAT遊んできました!!

ポップン難しすぎwワロタw

もうね、初回プレイで連動移植曲のMacuilxochitlすら選択出来ずに終わったw
何処にMacuilxochitlがあるのか分からなかったのよ。。。
多分曲の選択が一番ややこしいんじゃね?ポップンは。

APPEND FESTIVALのポップンの項見なかったら一生Macuilxochitlに辿り着けなかったと思う。

うーん、それにしてもポップン難しかった。
Macuilxochitlだけなら何とかなるけどね、でも他に3曲やらなきゃいけないわけで。
プレイしたことが無い人は迷わず5ボタンにした方が良いよw
なれればポップンもけっこう楽しいね。
ただjubeatと違ってボタン押さないと音が出ないから譜面が難しくてボタン押せないと曲として成立しなくて恥ずかしいwww



そしてREFLEC BEATもやったよー。
REFLEC BEATは久しぶりだったけど面白かった―www

連動移植曲が「さよならトリップ」とか俺得すぎるな。

REFLEC BEATは元々曲選択分かり易い上に最初からさよならトリップ選択状態で始まったから何も迷わなかったな。
そして「さよならトリップ」をクリアするとjubeatでお馴染の曲として「bass 2 bass」「SigSig」「凛として咲く花の如く」が解禁されます。
ぶっちゃけこの中でjubeatの曲ってbass 2 bassだけなんじゃ・・・。他はポップンと弐寺だし。
まぁどうでも良いですね、良曲が解禁されたのなら。

これからREFLEC BEATやる回数増えるかもなぁ・・・。
移植された曲が好きなのばっかだし、REFLEC BEATにしか無い曲もあるし。
ただ強制対戦ってのがなw

でもジャケットが大きく表示されるのは非常によろしい。
jubeatはジャケットちっさいんですよ・・・。
REFLEC BEATはさよならトリップのさよ子もトリ男も大きかったよ!



あーあと勘違いしてたんだけどjubeatで連動曲がプレイ出来るのって3月23日以降らしい、と言うかjubeat knit APPENDでプレイすることになるみたい。

knit APPENDかぁ。
100円3曲ェ・・・(下手すりゃ200円3曲w)

明日からはGuitarFreaks & DrumMania XG2 Groove to Liveか。
ふむ。




jubeat ripples APPEND

妹からjubeat ripples APPENDのサウンドトラックをもらいました。
うひょー。

「スペースカーニバル」「恋のメリーゴーランド(long)」「ALBIDA」「AIR RAID FROM THA UNDAGROUND」等など良曲ばかりですぜ。
当然ながらライセンス曲は収録されて無いわけだが、ライセンス曲はその曲のCD買えって話だしね。
でも専用のライセンス曲ってどうすれば良いんだ・・・。
jubeatのT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」とかカバーのカバーだからCD無いっぽいんだよね。


この辺は諦めるしかないな。
サントラは良曲ばかりなのでjubeatプレイヤーは買って損なし。



>>りばふ
3月11日には弐寺と契約することになりそうだ・・・。
そのときはよろしく頼むー。1人じゃクリア出来んw

やっとAPPEND Fesの仕組みが分かったわ。
つまりみんなjubeatで遊ぼう!ってことだ!
スポンサーサイト
 
2011/03/08 23:59|日記TB:0CM:1
 
俺もリフレクやったわ。
まぁすでにSigSigと撫子は解禁済みだったから、あまりお得感はなかったがww

つか弐寺契約ktkr
一緒にやるのはいいけど俺2P側なんでよろ。 
りばふ #0qv/aNyk|2011/03/10(木) 18:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/448-5b67f575

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
