俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
DDRとjubeatがちょっとしたマイブーム。
KONAMIやべぇわ。



こんばんわ、議長服です。


有り難いお言葉缶バッジ当たったよー!!


これを見てくれ。
2月7日の当選者一覧に議長服の名前が!
山梨県の議長さんじゃないよ!
うひょー。
思うんだけど当選の重複は多分ないから後半程有利だよね。
きっと最後まで諦めなければ当たるはず。






アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団始めました。

アンチャーテッド2



と言うかストーリーは一通りクリアしました。
まず映像がめちゃ綺麗。
そして演出とか表現が素晴らしかったです。
序盤と中盤の電車のシーンとかやべぇ。
前作のキャッチコピー「PLAYする映画」ってのは非常に納得。
1本の映画を体感してる感じだったよ。
シナリオも面白かった。

クラッシュ・バンディクーを作ったメーカーなんですけど流石アクションは面白かった。
クラッシュみたいにコミカルな感じではないけどね。
ステージを進む様はさながらSASUKEのような感じw
PS3持ってる人はやった方が良いと思う作品でした。

本当はもっと詳細にプレイ日記的なもの書きたいんだけどネタバレになっちゃう気がして・・・。







俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル借りました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル



洋ゲーから一気に和ゲーへ。
俺妹は原作も全部読んだしアニメも見ました。
あれを読んでからラノベ読むようになったなぁ・・・。
僕に俺妹を勧めてくれた友達が貸してくれると言うので好意に甘えさせてもらいました。

僕としてはこのゲームは「原作好きなんだけどキリノ派でも無く黒猫派でもない」って人向けなんじゃないかなと。
俺妹の原作ってキリノか黒猫以外が好きな人には未来が無いからね。(地味子・・・orz)
もちろんキリノ・黒猫好きな人も楽しめると思うよ?
でもそれ以外の人はもっと楽しめると思う。


自分は興味本位で沙織バジーナから進めてみようかなw
 
2011/02/10 02:19|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/442-64850504

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
